以前からとても気になっていた



メルヴィータ 


ビオオイル アルガンオイル ローズ を 


 



化粧水ごくごく体験♡のおススメアルガンオイル_1

マキアオンライン様よりご紹介いただき、

お試しさせていただきました♡

 

以前から気になっていたというのも、

 

妹(医師)が本製品を愛用しており、

妹は敏感肌でNGなスキンケア製品が多い中、

こちらを使うと肌が安定し、調子が良いとのこと。

 

そのため、私もぜひ使ってみたいなー、購入しようかな?と思いつつも

現在に至ってしまい、使用したことが無かったのですが、

今回、お試しさせていただけるとのことで、

楽しみに使ってみました!

 

使い方は簡単の3ステップ☆

①洗顔

②ビオオイル アルガンオイル ローズ を肌に伸ばす

③いつものスキンケア

 

このように洗顔後すぐのひと塗りで
化粧水のうるおいを引き込む!という


洗顔後のまっさらな肌にブースターとして

アルガンオイルを塗ると、
オイルがスーッとなじんでいき、

その後に使う化粧水のうるおいをしっかりと抱え込みます。

 

まるで、化粧水ごくごく肌 といった感じ。

 

とくにこれからの季節にはこの保水力はとても嬉しいです♡

化粧水だけでなく、そのあとのスキンケアコスメの

浸透も深まっている気がするので、使用後はべたつくことなく、

肌がふっくらする感じ。

 

私もやや敏感肌なのですが、もちろん問題なく使えました。

香りも女性が大好きなローズの香りです

 

ビオオイル アルガンオイル ローズ50mL は

3,800円(税込4,180円)とお値段も続けやすいので、

 

毎日のスキンケアの定番スキンケアコスメとして

メルヴィータ の

ビオオイル アルガンオイル ローズ 

 

はおススメです♡

 

Iky☆

インフルエンサー/スキンケア

Iky☆OG

17年目/敏感肌/ブルーベース

コスメと旅行が大好き医療従事者

2児の母。効果のある時短スキンケアや時短に見えない時短メイクが得意。

    share