暑い夏もこれからもスパルタ泡美容で♡毛穴にスパークル_1

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

9月1日より発売予定の


新感覚の美容液
『アスタリフト スパークル タイト セラム』を
一足お先にお試しさせていただきました。

こちらの美容液

“スパルタ泡美容”による美容液


アラサーというかむしろアラフォーの私の

肌のお悩みの中のひとつ「開き毛穴」

エイジングによるこの悩みにアプローチしてくれるのが、この

アスタリフト スパークル タイト セラム 50g 4,000円+税

なんです。

泡からジェルへと変化中☆

しかも新感覚の美容液で

泡からジェルへと変化するユニークなテクスチャー

「ポップ スパークルジェル」。

肌にのせた瞬間は、みずみずしい泡状なのに、

パチパチと弾けて肌になじみジェルへと変化します。

 

実は敏感肌の私、

アスタリフトの製品はすべて肌にあっているので、肌に染みてNGだったり、

そういったことはないのですが、

今回は少し初め染みてしまい、「まさか!」と思いましたが、

使い始めて3日目以降は染みることも感じなくなってきました。

 

先日は気に入ったので、ボトルごと

旅行先にも持っていきました!

 

アスタリフトの独自技術によって開発した成分である

「ナノスパークルショット」が、毛穴から肌に浸透して、

引き締まった肌へと導いてくれるので、毎回使うのが楽しみになります。

 

また、アスタリフトの独自成分「ナノアスタキサンチン」や

「ナノリコピン」など

豊富な美容成分配合なので、

肌のハリとうるおいも同時にケアしてくれるのが嬉しいですね!

Iky☆

インフルエンサー/スキンケア

Iky☆OG

17年目/敏感肌/ブルーベース

コスメと旅行が大好き医療従事者

2児の母。効果のある時短スキンケアや時短に見えない時短メイクが得意。

    share