最近忙しくなってしまい、

そんな中、最近時短美容として取り入れ始めたのが

こちら☆

ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト

Image title

こちらの化粧水は、たった2秒でスキンケアが完了してしまう

5inONEの高保湿ミスト♡

5inONEというのは

化粧水美容液乳液オイルクリーム5つのケアが

これ1本で叶ってしまうというもの。


アラサー、アラフォー?の私にはちょっとこれ一つは不安、、

と思って使い始めましたが、

特に今くらいの季節だと、ちょうど良い潤い感が!

それもそのはず

ミストには20種類ものボタニカル成分が

凝縮配合されており、リッチに潤ってくれます。

しかも! 嬉しいことに手軽につかえるスプレータイプなので

シュっと2秒スプレーするだけOKという。

これなら、忙しい朝も、

仕事で疲れてスキンケアが面倒な時も超簡単☆

今、初めての育児に追われている私のような人にもピッタリ!

ふんわりと広がるミストは優しいベルガモットの香り♡

スプレーするたびに癒されてしまいます♡

Image title


スプレーの後、ミストを手でなじませるだけで

まるで手をかけてスキンケアしたような

しっとりとツヤのある肌に!

まさかの2秒でこの仕上がりにはちょっぴり感動♡

べたつかないので、メイクの上からも使用出来きす。


時短×ボタニカル美容で毎日のスキンケアが楽しみになりますね♡


Iky☆

インフルエンサー/スキンケア

Iky☆OG

16年目/敏感肌/ブルーベース

コスメと旅行が大好き医療従事者

2児の母。効果のある時短スキンケアや時短に見えない時短メイクが得意。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share