自分では普段疎かにしてしまっている

「バストケア」

以前マキアインスタブロガーのオフ会でお土産としていだだいた、

PEACH JOHN BEAUTY ボムバスト クリーム リッチ 150g ¥2,980(税抜)

でバストケアしてみました!

Image title

PEACH JOHN BEAUTY ボムバスト クリーム リッチ は

PEACH JOHN BEAUTYが提案する「ランジェリーの似合うハダカ」のために生まれたバストクリーム♡

バストケアのスター成分ボルフィリンなど女性らしいふっくら(肌が柔らかいこと)

バストに導く美容成分を配合。

高分子シルクやレチノールが失われたハリ・弾力にアプローチ。

さらにアルブチンやアプレシエなどのブライトニング成分、ヒアルロン酸などの保湿効果も充実。

胸が弾むような質感と透明感のある魅惑的なバストへと導いてくれるとのこと。


使い方は簡単♡

500円玉大を手に取り、バストをマッサージしながらなじませます。


気になる香りですが、女子が好きであろう

ピオニーやピーチなど果実とフローラルが広がる洗練された香り♡

自分ではバストケア製品はなかなかわざわざ購入しないので、

今回使ってみてバストにうるおい&ハリを感じたので良いなー♡と思いました。

女友達への贈り物としても喜ばれそうです♡


Iky☆

インフルエンサー/スキンケア

Iky☆OG

17年目/敏感肌/ブルーベース

コスメと旅行が大好き医療従事者

2児の母。効果のある時短スキンケアや時短に見えない時短メイクが得意。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share