風邪をこじらせ、今月は安静&寝てばかりの私ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?(>_<)

9月に行われた 「マキア ビューティシェア」では

普段、お会い出来ないマキアブロガーさんたちともご一緒させていただき、

一緒にドクターシーラボのブースで写真を撮っていただきました♡

Image title


右からお声掛け下さった大好きなふららんちゃん♡、Aiさん♡、Lilyさん♡

の関西美人グループと♡♡

そして、ビューティシェアでお土産としていただき

とても気に入って使っている

Image title


ドクターシーラボの

VC100ホットピールクレンジング

じんわり温かさを感じながら、メイクを落とすことが出来、

自宅のバスルームにいるのにまるでエステに行っているような感覚になることができる

温感クレンジングジェル なんです。

しかもこの VC100ホットピールクレンジング は

濃密ゲルが油性汚れを吸着し、溶かしだすので、

水となじませるとオイルが乳化し、水性汚れも巻き取って流し去ってくれるとのこと。

ダブル洗顔で行う「クレンジング」「洗顔」はもちろん、

さらにプラスαとなる「角質ケア」「マッサージ」「パック」のお手入れもこれ1本でOKなので、

週休1日で仕事して、体調崩し気味な私にも大助かり♡♡

しかも、お家でエステ感覚を味わえてしまうという一石二鳥なメイク落としなんです♡

そして、美容成分が92.6%という、贅沢な美容液のようなクレンジングジェル!なので、

もう絶対リピートするしかない!と思っていますが、値段がほんの少しお高めの2980円。

それでもリピートする価値のある

忙しい時や疲れている時には特におすすめのメイク落としです♡


Iky☆

インフルエンサー/スキンケア

Iky☆OG

17年目/敏感肌/ブルーベース

コスメと旅行が大好き医療従事者

2児の母。効果のある時短スキンケアや時短に見えない時短メイクが得意。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share