もう11月ですね (>_<)

最近、風邪をこじらせてしまい、仕事を休み、寝込んでしまいました。

思い起こせば、9月のビューティシェアでは

素敵なサロンが出展されていました。

それは、エステティックサロン キャロリーヌImage title

タレントの橋本マナミさん御用達のサロンだそう!

こちらのキャロリーヌ

Image title

美や健康へのこだわりから生まれた技術により、

健康的で美しいボディを実現させるエステサロン。

東洋古来の陰陽五行の考え方に基づき、手足のツボにある経絡ポイントから体調の代謝の乱れなどを確認。

その結果を踏まえて将来的な肌トラブルの原因や、不足しがちな栄養素などを探っていくそう。

私も手足を機械でチェックしていただいたあと、

疲労しているポイントを探していただいた後、マッサージしていただきました♡

実はこの時のマッサージがとても気持ち良かったんです。


仕事柄、首・肩の凝り。腰痛が起こりやすいので、

アロママッサージや整体はかかせなく、マッサージにはこだわる方だと思うのですが、

施術して下さった、キャロリーヌのスタッフ方は丁寧で、でも力強くて上手で、

今頃になって、このスタッフの方のお名前を聞いておかなかったのを後悔しております。

この日は、ビューティシェアで動きまわっていたのに、

キャロリーヌでのマッサージのせいか、一日ほとんど体に疲れを感じなかったほどでした。

今度、ぜひお伺いしたいなーと思いつつ、現在に至りますが、、

おすすめのサロンです。

キャロリーヌのマッサージクリームもお土産にいただきましたので、

ぜひ自分でマッサージをやってみようと思います♡

Iky☆

インフルエンサー/スキンケア

Iky☆OG

17年目/敏感肌/ブルーベース

コスメと旅行が大好き医療従事者

2児の母。効果のある時短スキンケアや時短に見えない時短メイクが得意。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share