1946年ニューヨークで誕生した、エスティローダー

Image title

婚活リップやファンデーションなどメイクアイテムも数々名品がありますよね。

私も特にネーム入りリップはお気に入り。

Image title


ただ、スキンケア大好きな私にとっての名品は、こちらの美容液。

アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ

Image title


エスティローダーの代表的な美容液で、何度かリニューアルしていますよね〜。

実は、私も長らくリピしている愛用者です。

前回のクリップで紹介したエスティローダーの化粧水、マイクロ エッセンス ローションと合わせて使っています。

Image title


アドバンス ナイト リペアは、

お肌のパワーを底上げする美容液。

見てください。このとろーり。

Image title

スポイトがテンション上がります。

Image title


マイルールは、朝は1滴、夜は2〜3滴。

もちろん、お肌が欲してるときは多めもありますが、だいたいのマイルール。

朝つけることで、日中の大気汚染物質の刺激などダメージから守ってくれます。

この1滴で、朝からお肌の調子が良くなります。

でもでも、この美容液の威力を感じるには、ぜひ夜に使って欲しい。

というのは、夜にピークを迎える代謝分解プロセスに着目して作られているのです。夜間に行われる肌本来のダメージ修復活動をサポートしてくれるのです。だから、夜につけて朝起きるのが楽しみになりますよ〜

Image title


いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share