自分だけの香りをつくる

「フレグランス コンバイニングTM」

これが、Jo MALONE LONDONの最大の魅力

Image title


日本初の路面店、丸の内店でとっても素敵なアイテムたちと出逢ってきました。

フレグランス コンバイニングTM」とは、

香りを重ね付けしたり、組合せて使うことで、

さらに魅力が引き立つように作られているのです。


組合せ方も無数、自分の好みで無限大。

これが他ブランドさんとは大きく異なる特徴。


ひとつのボトルでも、とっても完璧に完成されていて、うっとりなのに、

重ねてみることで、新たな出逢いが生まれる。


どんな香りかなと想像し実感するのは、

ワクワクするし、とっても幸せタイムです。


今回は、予約していたので

Image title

ボディ スクラブとシャワー オイルを取り入れたスペシャルなハンド & アーム トリートメントをして頂きました。

Image title


同じ香りでも、クリームとフレグランスとアイテムが変わるとまた香りがちがっていたり、

Image title


店員さんとあれこれ話すのが楽しいのです。


20種類の中から、お気に入りを探してきました。

次へ、、


毎年新しい香りがひとつ増えるとか。

男性も使えるウッディやシトラス系も好きだったりするし、迷いつつ、

気になる香りは、フローラルやフルーティが多くやっぱり私は甘めが好き。


定番人気な、ブラックベリー&ベイや、レッドローズとも迷いつつ、ピオニーにも惹かれつつ、


決めたのが、

ネクタリンブロッサム&ハニー

Image title


甘く、明るく遊びコゴロある素敵な香り。

なんと、男性が女性につけて欲しい香りなんだとか。

この香りにコンバインするには、次はどんな香りがいいかなとか考えたり、気分が上がる香りが決めて。

香りは、朝、昼、夜と時間帯だったり、気分や、その日の予定などによって好む香りも変わってくるので、ますますあれもこれも欲しくなっちゃいます。

コロン刻印サービスやってもらいましたよ〜。

ネーム入りはやっぱり嬉しい。

Image title

香りを想像して、贈り物にもぴったり。

Image title


いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share