ずっと行きたいと思っていた

2015年6月1日に銀座にオープンした

ALBION DRESSERに行ってきました。

Image title


“キレイを自由に”をコンセプトに

ALBIONがつくったセレクトコスメストア。

この日はショッピングの合間に立ち寄ったのですが、

イグニスのワークショップに、急遽参加させて頂くことに。

Image title


アルビオンは数多くのヒットアイテムがあり、私もスキコン始め、いくつか長ーく愛用しているアイテムがあります。

が、イグニスも実は同じくらい大好き。

イグニスは、なんといっても癒される香り。

疲れてるとき、欲しくなる乳液。

そして、実はいろいろ心強いアイテムがあるので、定期的にチェックしてるブランドです。


今回参加したワークショップは、、次へ

心と肌のリズムを整えてキレイになろう

Image title


と、疲れ気味な私にどんぴしゃなワークショップでした。

イグニスのスペシャリストの方から、直伝。

心のリズムを整えるをテーマに、

自分の好きな香りや、

好きな感触、オイルなのかミルクなのかなどなど

贅沢にもイグニスアイテムをふんだんに使いながらのとっても楽しい時間を過ごせました。


私が気になったアイテムは、

まずは、クレンジング。

いくつか種類がある中で、

ブランクレンジングクリーム。

米ぬかの美容成分配合で、やわらかなお肌になれます。


そして、夏が始まる前に知りたかった

サワーサニーウォーター

広島のレモン使用で、びっくりするくらいひんやり気持ち良いのです。

きゅっとお肌を引き締めて、きめ細やかなお肌に。


他にも、気になるアイテムが多くて悩ましいですが、手持ちアイテムと整理して取り入れたいと思います☆彡

とっても素敵な空間なので、ALBION DRESSER銀座にまた行きたいです☆彡

Image title


いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share