最新号のマキアでも特集が掲載されている

エレガンスのアイブロウ!


8月18日に新しく発売されたアイブロウリクイッドとアイブロウマスカラは、発売前から気になっていて、出遅れてますが先日ようやくタッチアップしに行ってきました。

エレガンスのアイブロウアイテムは、4タイプあります。

①リクイッドタイプ

②マスカラタイプ

③パウダータイプ

④ペンシルタイプ アイブロウスリム

それぞれ特徴や仕上がりが違っているので、自分の眉や好きなイメージや使い心地で実際にタッチアップして決めていくのがオススメです♡


今回新たに加わった①リクイッド、②マスカラを手持ちアイテムに追加する感じで購入を考えていたのですが、結局お持ち帰りしたのはアイブロウパウダー!!

エレガンス パーフェクト ブロウ パウダー

4000円

Image title

パウダーの仕上がりとしては、ふんわり、ぼかして、立体的で柔らかな印象が好きな方にオススメ。

また、自分の眉が薄めだったり、隙間が多い方には色を重ねていくパウダー状のアイブロウがとっても強い味方。

私がまさにそうでした!

一番右がノーズシャドウになっていて、入れ方のコツを教えて頂きました。付属の太ブラシで三角に入れる感じで、主張し過ぎず良い仕事をしてくれるんです。


長めのアイブロウブラシが単品販売されていて購入を検討しましたが、タッチアップのときに練習?させて頂いたら、付属ブラシがとっても優秀で、とりあえず様子見することに。短いだけでブラシ自体は柔らかくとっても使いやすい!


いまなら①〜④のアイブロウアイテムを購入すると、アイブロウケアキットが頂けますよ♡なくなり次第終了なので購入前に確認を忘れずに。

Image title


いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share