お風呂は大好きなのに、なんだか暑くてダルくて入るまでにグタグタしてしまう私。


そんなときに、気持ちがあがるアイテムを使うとよりバスタイムが楽しくなりますよね♡

最近私の気持ちをあげてくれるのがこちら。

RMK

モイスト クレンジングバーム

100g、3200円

Image title

マキアでも度々登場する人気なクレンジング。シンプルな見た目で美しい!


バームタイプやクリームタイプなど容器から取りにくい場合は、スパチュラ付きが嬉しいですよね。

Image title


最大の特徴は、固形バームがお肌の上でオイル状に変化していくんです。

Image title

しっかり固めのテクスチャかなと思いきや、とろけるような柔らかテクスチャでした。

Image title

だから力を入れず優しくマッサージしていくだけで、美容オイルに変化して、洗いながら肌の保湿力を高めてくれるんです。

洗い上がりはサッパリ系ではなくしっとり系です。しっとりな洗い上がりだけど、メイクはしっかりオフしてくれるので、お肌に夏枯れを感じている方にもオススメな気がします。

そして洗っている間中、ローズの香りがしっかりあって癒されます♡

いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share