ビューティー★TASTE

M・A・Cアーティスト池田ハリス留美子さん直伝のピンクメイクショーはこの春ぜひ真似したい(*^^*)

べっとりではなく、洗練されたツヤ感。

お洋服が軽くなるように、季節感大切。

使用アイテムの中で特に惹かれたのは

M·A·C ミネラライズ ブラッシュ

Image title

写真左上。

驚くほど軽いつけ心地で、重ね付けしても重くならない感じすごいです。

私がつけてもらったのもメイクショーと同じカラーのディンティ。


ディンティすっごくおすすめです。

ゴールドパールが輝くライトイエローピンクがどの色味にも馴染むそう。

あと、マキアのショコラちゃんと絶叫したのがメイク後の仕上げで吹きかけてもらった

M・A・Cミネラライズ チャージドウォーターリニューアルディフェンス

写真右下

メイクの上からシューっと、これやるだけでぴたっとメイク崩れしない優秀アイテム。

いろいろ欲しいアイテムが増えました☆彡

いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share