ビューティー★TASTEで楽しみにしていたのが、HAKU待望の新アイテム。

HAKUといえば、美白美容液。

私も長年HAKU愛用者のひとりで、2年間マキアのHAKU研究生をさせて頂いたこともあり、想いが強い信頼しているブランドです。

Image title

そんなHAKUの新アイテム☆

HAKUブースでお試ししてきました。

お肌の悩みにあったアイテムを選んで、美白ケアできるスタイル。


Image title


新たに加わった3つのアイテムは、

美白化粧水と2種類の美白乳液。

化粧水は、拭き取りタイプで角質ケアもできる。角質ケアのイメージを覆すほどのふっくら感がたまりません~。

乳液は、なじませるタイプと炭酸泡タイプの2種類。好みもあると思いますが、私は炭酸泡タイプにやられました。濃密泡の威力はぜひ体感して頂きたい。

そして、もう一つスペシャルなアイテムが、

冷却&美白クリーム。

冷たいバターが溶けるような、ひんやりで贅沢なクリーム。お肌が喜ぶこと間違いなしですよ~。こちらは、資生堂ウェブサイト、ワタシプラス専用で発売中です。

HAKUセミナー参加したかったです~。羨まし過ぎる☆彡

HAKUセミナーでは、HAKUオリジナルの雲の上のタオル頂きました(*^^*)

※こちらの記事は、2015年3月に投稿したものです。

いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share