あっという間の1カ月に、気付くとマキア発売日からはやや乗り遅れがちにゲットしていた私ですが汗

久しぶりに発売日にゲットできてご満悦♡

Image title

週末にたっぷりと美マインドを上げていきたいと思います❤︎


8月号見ながら、これ欲しいなってチェックして、欲しいモノリストに追加していたものの

気になっていたのは、パープル系❤︎

Image title

これも

Image title

はぁやっぱり可愛い!

迷ってるうちに、また最新号が発売に。

すでにいまは9月号見ながら秋気分になりつつあります。

いま気になるブランドは、SUQQU

Image title

このレッドパレットに釘付け。

いまなら、オンラインショップ限定5周年記念メイクアップ キット(アイシャドウ&ブライト リップ)もとっても魅力的ですよ〜❤︎

定番カラーをゲットするか、新色に挑戦するか悩ましい‼︎


9月号は私もちょこっと掲載頂いてます❤︎

Image title

みんなのベスコスは、私も愛用してるアイテムがたくさん!マキアっこ愛用アイテムは間違いないモノが多いので要チェックです。

いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share