爆買いされるほど、大人気なKOSE 雪肌精。

私の大好き美白化粧水です。

いろいろな化粧水を常時スタメンさせていますが、もれなく私のベストメンバー入りを10年以上キープしています。

私は空港の免税店でビッグボトルを買うのが定番となっています。

Image title


しかも2個買いして、ニンマリです。

Image title

こんなおまけも嬉しいですよね〜。このときはミスト化粧水と洗顔石鹸。

ポンプ式なので、いつも清潔に使えます。もちろんポンプ式じゃないのも使いますが、ビッグボトルは何気に重いのでポンプ式でラクラク使えるのです。

私は朝晩や気分などによって、コットンも使い分けています。ふんわり大きなコットンと小さめお安いコットン。

Image title

大きめで好きなのは、アルビオンやイグニス。お写真はアルビオンが切れていたので、イグニスのコットンです。

小さめは、ドラッグストアで売っているコスパ良しなガンガン気にせずに使えるモノ。その中でもこのナチュラルピュアコットンが好きです。

Image title

大きめのコットンを使うときは、主に夜のケア。3〜4プッシュでたっぷりの化粧水でパッティングします。

小さめのコットンを使うときは、主に朝で半〜1プッシュでささっと拭き取り的に使います。

この化粧水の最大の魅力だと私が思っているのは、

キメ、透明感がアップする!!

使用感はさっぱりで、いまの時期には快適ですが、秋〜冬は物足りなく感じることもあります笑。

でも私はお肌がくすんできた?と感じると雪肌精を手にとっています。

そして、コットンでパッティングしてるときがこの上なく気持ち良くて、私のお肌を底上げしてくれるのです。多分このエステに行ったような気持ち良さ&美肌を実感できるのが、私のベストメンバー入りを続けている理由だと思います。

いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share