3月のビューティシェアからあっという間に時間が経っていますね〜。

今回のビューティシェアでの嬉しい出逢いは、

Dr.ハウシュカ

Image title

肌が本来の自然なバランスを取り戻すことができるように促し、助けてくれる化粧品。

自然由来成分のみを使用したオーガニック化粧品なのです。

これから紹介する2アイテムは、3月発売の限定アイテム。

Image title


アイシャドウパレット

捨て色なしの3カラー。

Image title

パレットのお写真でみるより、実際はもう少し明るいお色味です。

クリーム系の色味は、眉下〜まぶた全体にハイライト的に使うことで、メインのローズ系ピンクがより映えます。

このピンクが本当に絶妙なお色味です!

ビビッと濃いピンクも好きだけどこのふんわり優しいピンク、でもやぼったくない洗練されたオトナピンクが可愛いのです!

そして締め色のブラウンも強すぎない、こっくりした色味なので、オトナピンクと相性バッチリ。

Image title

計算されたこのパレットひとつで春のピンクメイクが完成です。

まぶたは皮膚がうすいからこそアイカラーもオーガニックが嬉しい。しかも最近花粉でムズムズ目がかゆくて、、デリケートな状態だったので余計にありがたい!

そして合わせて使いたいのがこちら。

ルージュパウダードュオ

お花モチーフが可愛いくて、見るたびに嬉しい気持ちになるパウダーチーク。見た目の可愛いさも重要ですよね〜パケ買いしたくなる可愛いさ。

2色のローズカラーは、ひと塗りで結構お色味がしっかりつきます。

Image title

やっぱり春はピンク系チークの頻度が高くなりますよね〜。

いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share