サボンから3月24日に発売となった

リッチリップグロス

Image title

ビューティシェアでお試しさせて頂きました。

Image title


カラーは5つあって、どれも素敵。

Image title

お写真左から

①Rose Dawn プドラ、ラメ入り

②Ready For Love チェリーレッド

③Glitter Ivory ヌード、ラメ入り

④African Amber ブロンズ、ラメ入り

⑤Autumn Sunset コーラル、ラメ入り

どの色にしようか迷いに迷って、とりあえず人気色を聞いてみると、

意外と④ブロンズのラメ感がギラギラしていなく繊細でステキとのこと。

Image title

普段試さなそうな色味だったのもあり、挑戦してみました。

Image title

じゃーん。

Image title

このブロンズの色味もとっても気に入ったのですが、テクスチャに感激。

唇にフィットして、しっかりケアしてくれてグロスをつけてるというより、トリートメントしている感じです。唇に溶け込んでいるから、ツヤツヤなのにベトベトしない。すごいです。

唇は荒れやすかったり、乾燥しやすい私にとって、トリートメント効果が高くて、しっかり可愛いこのサボンのグロスはかなりツボでした。プレゼントにもぴったりですね。

Image title


いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share