暖かくなるにつれて、気になるのが汗対策。

職場や電車の中など、周りも気になるし、自分も気になるのでしっかり対策したいですよね。

仕事柄スーツ&白シャツの日は、特にスーツはワキが窮屈になるし、白シャツの色あせなど気になることが多かった私にとっては、とっても心強い味方です。


そんな汗対策の強い味方、

エージーデオ24 デオドラントロールオンを今回MAQUIA ONLINE編集部様より提供頂きお試しさせて頂きました。

Image title

あのCMでお馴染みのエージープラスがエージーデオ24として刷新されたのです。

汗やニオイのデオドラント機能に加えて、お肌の快適さ、肌ケアがさらに進化。


ロールオンは、①フレッシュサボン②ベビーパウダーと香りが2種類あります。

アレルギーテスト済みです。

私はこの紫色の①フレッシュサボンの香りを使いましたよ。どんな香りかなと思いながら使ってみましたが、石鹸のような清潔な香りでほのかに香る程度なのでオフィスでも安心して使えます。


ロールオンは、ヘッドがコロコロ転がるタイプなのでお肌に密着して塗りたい箇所に塗りやすい。また塗ったあとも、すぐ乾くので洋服汚れなども気にならないし、お肌サラサラを感じられましたよ。

Image title


指で塗るクリームタイプと違って、手が汚れないでさっとひと塗りできるのもロールオンならではですね。


朝のロールオンで、汗とニオイのダブル対策ができて、しかもその効果が持続するので、1日汗に悩まされずに過ごせるのは嬉しい!

朝のひと手間で1日サラサラな汗対策始めましょう。

今日もスーツでも快適に過ごせましたよ。

Image title


https://www.shiseido.co.jp/ag/


いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share