ファン多い、この3ブランドから私の春ネイルをお届け。

Image title

左から。

Dior INCOGNITO 257

3つの中で、これだけが一度塗り。一度塗りでここまで色味がキレイなのはびっくり。塗るのに自信がない人こそ試して欲しい。


ADDICTION Moonwalk 006

このブルーに一目惚れ。これは二度塗り。ADDICTIONのニュアンスカラーはかぶり率高い。褒められ率高いです。


CHANEL ROSE CACHE 521

3つの中で、一番数をもっているのはやっぱりCHANEL。集めたくなりますよね。

カラーは一つ目のDiorににているけれど、CHANELの方がツヤ感があります。だいたい2〜3度塗りしてこの色合い。


仕上がりはこんな感じ。人差し指はDior。薬指、小指はCHANEL。

Image title

桜のようなピンク感があるのがDior、どちらかというとベージュピンクがCHANELかな。

Image title

単色塗りが多いけど、2色使っても可愛い。

Image title

ピンクやパステルカラーなどの春色を、洋服やメイクに取り入れたくなるので、ネイルは控え目カラー。でも手元を見るとニヤニヤしちゃう、これが大切。

いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share