最新号も盛りだくさん〜。マキアらしさをお伝えしていきます。

Image title

マキアらしさ、付録編。

マキアといえば、豪華かつ使える付録。

今月号はなんと嬉しいことに2本立て。

1つ目は「千吉良恵子さんが監修の眉メイク&アイメイク上達ブラシセット」

この千吉良恵子さんが監修されたブラシたちは、付録とは思えないクオリティ。

私もファンの一人として、待ちに待った今回第7弾なのです。

過去のブラシたちの一部じゃーん。

Image title


しかも今回は、なんとブラシ2本セット。写真中央の2本。もちろん、マキアでは毎回このブラシを使った使い方やメイク特集もあるので付録放置にはならない安心さ。

Image title

特に、今回は私の課題である眉メイクについてもこのブラシたちを使って上達させたいです。


2つ目は「オルビスユー マスク」

Image title

シートマスクや美容液など豪華美容アイテムの付録もやっぱりマキアらしさ。

毎回毎回マキアの雑誌価格を上回るコスパの良さを発揮して下さいます。

美容好きには、嬉しすぎて目が離せません〜。

今回は、オルビスユー シリーズの1月に数量限定発売された話題のシートマスクということで、私も使うのを楽しみにしていたのです。

続いてマキアらしさ、本編は次へ。

マキアらしさ、本編。

マキアらしさが溢れてる記事をご紹介。

タイプ別「自分美容」で輝け、私!

自分自身をきちんと知ることがキレイへの近道ということで、メイクアップから始まり、ヘア、ダイエットなどいろいろな切り口でズキュンとくるお言葉が胸に響きます。

例えば、、

ヘアでは、自分本来の髪を愛して生かす

これは最近私が漠然と思い描いていたことで、前髪や髪型や髪の毛のクセなどなど含めて悩みがつきない。マンネリはいやだと思いつつ、楽だしなんとなく無難な現状で何年もいる気がします。

悩んでいるときこそ、原点である自分本来の髪を愛して生かす、良さを活かした道を探そうと試行錯誤する方が楽しいなと改めて振り返りました。

他にもたくさん愛に溢れたお言葉、がマキアらしさ全開なのです。


また、タイプ別春メイク二重幅別 アイメイクの徹底解説を始め、メイク記事も盛りだくさん、じっくり読むの楽しみ。

Image title


そしてそして、スキンケア大好き、美白大好きにはたまらない、どこよりも詳しい美白&UV解説2016は必見。

Image title


嬉しいことに、私も掲載頂いています。サンローランの新美白美容液を4週間ガチで‼︎使った結果が誌面で大公開。

Image title


私の悩みである目の下のくすみや頬のシミが軽減されているのが、シッカリ数値でもわかって驚き。今回のメンバー16人の中で2位の減少率と嬉しい結果に。

ランニングや出張外回りが増えたので、昨年は日焼け対策が甘かったなと反省していたところだったので、これを機にシッカリ対策すれば結果が出ることを再確認できて良かったな。

Image title

1ヶ月私の相棒となってくれたサンローランの魅力についても別記事で報告したいと思います。


いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share