今月号も見所満載なマキア。

Image title

見所は、MAQUIAベストコスメ2015下半期

自分も良いと思ったアイテムが入ってたら嬉しいし、使ったことがないアイテムはやっぱり使ってみたいと思いますよね〜。

ベストオブベスト、ベストスキンケアの次ページは必見。スキンケア好きにはたまらない2015年下半期スキンケア座談会。

小田ユイコさんをはじめ。美容ジャーナリストの方のポイントをついた討論は、参考になります。


身も心もキレイになれる内容盛りだくさんだったマキアビューティーナイトの詳細レポページ。ドクターシーラボブースにて、ちらっと載せて頂いてました。ありがとうございます☆

Image title


私のお気に入りページは、2016年開運ビューティ特集。

Part1〜6の2つ目。引き寄せ美女の法則と開運メイクは必見。

一つは、ムーン・リー先生の凛としたムーン・リー顔のネイビー。

もう一つは、李家幽竹先生のナチュラル美人な李家幽竹顔のコーラルカラー。

二つの開運メイクはどちらもとっても好みでした。早速取り入れたいです。


じっくりじっくり読みたいのは、絶対乾かない人の保湿100問100答。

Image title


乾燥は、お肌の大敵。何よりも何よりもまずは保湿。だからこそ、ぜひ読み込んでいきたいページです。

この読み応えたっぷりがマキアらしくて、早速欲しいアイテムがチラホラ。


あとは、個人的に新しいリップとチークを探し中なので、新作アイテムなどチェックしてどれにしようかあれこれ妄想膨らまし中です。

いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share