大切な人へのギフトをお探しならジョー マローンへ。

大切な人を想いながら、アイテムや香りを選ぶのは、自分のを選ぶのとはまた違った楽しみがあります。

今回は、お家時間をより快適に過ごしてもらえるようにキャンドルにしましたよ。

香りは、5つから店員さんとあれこれ悩みながら決めていきました。

前回、自分のフレグランスを買うのに一通り香りを確認させて頂いていたので、

今回は、香りと名前が結びつきやすかったです。前回同様、香りを楽しみながら選んでいくのは、とってもとっても幸せな気持ちになります。


そして選んだ香りは。

イングリッシュ ペアー & フリージア

Image title


万人受けする日本人に愛されている香り。キャンドルは、お家におくので旦那さまとも楽しんでもらえるようにとこちらを選びました。

洋梨のみずみずしさがふんわり、さっぱりだけどラグジュアリーな香り。自分のも欲しくなります〜。


いまならクリスマスバージョンのラッピングで、気分も高まります。

いつものクリームベースとブラックリボンのあのラッピングから、深みのあるグリーンがプラスされて、とっても素敵です。一足お先のクリスマスギフト。

ギフトカードも通年の4パターンとは別に、グリーンのクリスマスバージョンをご用意して頂けます。

Image title



帰りもこんな素敵にラッピングして頂き、帰宅するときまで幸せな気持ちになれるなんてすごいですよね。やっぱり大好き。

Image title


サンプル頂いたミモザ&カルダモンの香りも大人な気分で秋〜冬にぴったりです。

Image title


いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share