どうも!” 3度の飯よりコスメが好き ” なほなみです❁


 


今回は、 ロート製薬
 Obagi(オバジ)  初のインナーケアアイテム
 オバジC インナーリポショット 
のレビューです🙌♪


 


こちらの商品は、MAQUIA ONLINE編集部からご提供いただきました!
ありがとうございます🙇



 💡 こちらの記事は約8分で読めます 💡 

【Obagi(オバジ)から”飲む”高濃度ビタミンCが新登場】外側からも内側からもビタミンCを取り入れる時代!オバジC インナーリポショット🍋✨_1

Obagi(オバジ)
オバジC インナーリポショット
155g(2.5g×62本) ¥8,370-(税込参考価格)
70g(2.5g×28本) ¥3,780-(税込参考価格)
※62本入りはオンラインショップ限定。




■Obagi(オバジ)初のインナーケアアイテムが登場!

【Obagi(オバジ)から”飲む”高濃度ビタミンCが新登場】外側からも内側からもビタミンCを取り入れる時代!オバジC インナーリポショット🍋✨_2

ロート製薬のスキンケアブランド Obagi(オバジ) は、
2001年にオバジCセラムを発売して以来、20年以上もビタミンCの研究を続けて、
ついに ” 塗るビタミンC ” だけに留まらず、“飲む高濃度ビタミンC”を新開発!✨
数多くのベスコス🏆アイテムを生み出してきたObagi(オバジ)の
初インナーケアアイテムと来れば、期待大ですよね!( ゚Д゚)💨

◆続けやすいポイント

【Obagi(オバジ)から”飲む”高濃度ビタミンCが新登場】外側からも内側からもビタミンCを取り入れる時代!オバジC インナーリポショット🍋✨_3

さぁ、いよいよご対面ということで箱を開けると、金色に輝くスティックがぎっしり!
私が今回お試しさせて頂いたのは、Obagi(オバジ)公式オンラインショップ限定の
155g(62本入り)と大容量!1日2本で1か月、1日1本で2か月くらいは持ちますね💡
「ビタミンCサプリ(※)は初めて!」「飲みやすさとか、まずはお試し程度に…。」
って方には、70g(28本入り)もあるので、そちらがおすすめです🙆
サプリメント(※)は一般的に3か月以上つづけて摂取することが良いとされているので、
70g(28本入り)を買い足して続けてみようかな♪

※…身体に必要な栄養素を補い、健康の維持・増進が目的とされた一般食品のこと。

【Obagi(オバジ)から”飲む”高濃度ビタミンCが新登場】外側からも内側からもビタミンCを取り入れる時代!オバジC インナーリポショット🍋✨_4

「何でも始めることが大切っ!」なので、1日1本からでも良いのですが、
私は欲張りなので1日2本💖笑
ちなみに、Obagi(オバジ)公式でも ” 朝と夜の2本 ” を推奨されています☝
私の場合は、朝起きて必ず白湯を飲む習慣があるので、その時にぐびっと1本!
お風呂上りのスキンケアルーティンやストレッチなどが一段落して、寝る前にもぐびっと1本!
自分のライフスタイルに合わせて好きな時間に飲める手軽さ、外出先など
どこでも持っていきやすくて、水なしでも飲めるところも継続しやすさのポイントかと!

それから、さっぱりしたグレープフルーツ風味が美味しくて美味しくて
1日2本どころかもっと飲みたいっ!!!🤤
※用法容量を守って正しく摂取してください。
今までにも色んなビタミンCサプリを試してきて、無味無臭の物や、
中には「!?!…〇ず過ぎる。続けるのしんどいかも。」と
断念した経験があるので、インナーリポショットは本当に苦にならないです!✨
※個人の感想です。

【Obagi(オバジ)から”飲む”高濃度ビタミンCが新登場】外側からも内側からもビタミンCを取り入れる時代!オバジC インナーリポショット🍋✨_5

些細なことかもしれませんが、とても嬉しいこと!
手で簡単に開けられるスティックタイプ!
家で飲むにしても「あ…。ハサミ✂、キッチンだ。(訳:取りに行くの面倒くさい。←)
外出先で飲むにしても「え!?まゆ毛用ミニハサミがポーチに入ってない!
そういえば昨日の夜にまゆ毛整えたからドレッサーに置いたままだ!
こんなとこで歯で食いちぎるわけにはいかないし…。どうしよう!泣」
なんてことにもなりません😃←←←

◆さすがObagi(オバジ)!こだわりが凄い!

【Obagi(オバジ)から”飲む”高濃度ビタミンCが新登場】外側からも内側からもビタミンCを取り入れる時代!オバジC インナーリポショット🍋✨_6

ビタミンCサプリが数多く存在している中、Obagi(オバジ)ならではのこだわりが
3種のビタミンC(※1)を独自ブレンドした「リポショットC」配合なところ!✨
ビタミンCはとても繊細で安定化することが難しく、人体で作り出すことが出来ない上に、
食物で摂取しても水溶性ビタミンCが多いため、体外に流れやすい性質があるんです(◎_◎;)
そんなビタミンCの性質を考慮して、より効率良く取り入れられるように
研究を重ねられた結果、高濃度(※2)ビタミンCを配合することに成功したそう👏
3種のビタミンCの役割分担としては、以下!
☑ピュアビタミンC→化学修飾していない純粋なビタミンC
☑持続型ビタミンC→油脂コーティングして、長時間カラダに滞在するビタミンC
☑リポソーム型ビタミンC→リン脂質のカプセルに閉じ込めて吸収しやすくしたビタミンC


あと、配合量の多さ!なんと、1日(目安量:2本)あたり
2,000mgも配合されているんです!レモン約100個分(※3)に匹敵するんですって!🍋
さらに言うと、医薬品と同量(※4)のビタミンC配合量なんだとか!凄すぎます!

「もう満足!」って感じなんですけど、これだけで終わりません。
ビタミンC以外の美容サポート成分(※5)も複数配合で贅沢の極みなんです🥺♡


※1…リポショットC・リポソームビタミンC:ビタミンC、ヒマワリレシチン、ウコンエキス、加工デンプン、加工油脂。
         リポソームビタミンC:リポソーム化されたビタミンC。
         持続型ビタミンC:油脂コーティングされたビタミンC。
※2…ロート製薬内比較。
※3…レモン1個100gとした場合。出典:文部科学省「日本食品成分表(2020年版)」
※4…インナーリポショットは、医薬品ではございません。
※5…コラーゲンペプチド(皮膚の弾力性が改善する効果期待。)、
         コラプラス[大豆ペプチド](抗酸化作用・コラーゲン生成促進)、
         ツボクサエキス(炎症抑制効果・美白効果・肌修復効果)、
         ヒハツエキス(抗酸化作用・毛細血管修復)。


【Obagi(オバジ)から”飲む”高濃度ビタミンCが新登場】外側からも内側からもビタミンCを取り入れる時代!オバジC インナーリポショット🍋✨_7

インナーリポショットのこだわりをいくつかご紹介したのですが、
特に注目したい点が「リポソーム型ビタミンC」✨
近年、美容業界でよく耳にする ” リポソーム〇〇 ” ですが、
簡潔に言うと ” 人体に吸収されやすい状態に形成された成分 ” を指します☝
水溶性であるビタミンCをリン脂質のカプセルで閉じ込めて、
長時間かけてカラダのすみずみまで行き渡るようにされたそう!
脂(ヒトの細胞)に水(ビタミンC)は溶けにくいので、脂で包んでしまったんですね😳💡

それから、成分のサイズなんですが、なんとなんと!
ヒトの細胞の100分の1以上小さいナノカプセル化に成功とな!?
コングラチュレーション👏
本体(成分)より小さい入れ物(ヒトの細胞)には入りにくいですけど、
100分の1サイズだったらスルスル入っていきそうですよね!



■オバジC インナーリポショット GOOD&CLOSE


●GOOD●
・ビタミンC研究20年以上の実績があるObagi(オバジ)からの
 待望インナーケアアイテムで期待度も信頼度も高い!
・オバジ独自の「リポショットC(※1)」を
 2,000mg/日(医薬品と同量[※2])も配合していてハイスペック!
 高濃度×高吸収×超安定の3要素!
・ヒトの細胞の100分の1以上小さいナノカプセルに閉じ込めた
 ” リポソーム型ビタミンC ” が、長時間かけてカラダのすみずみまで浸透!
・ビタミンC以外の美容成分配合で贅沢!
 (コラーゲンペプチド、コラプラス[大豆ペプチド]、ツボクサエキス、ヒハツエキス)
・ヒハツエキスがゴースト血管(※3)にアプローチし、
 透明感&肌トーンアップ!
・ノンカフェインだから、寝る前美容にも良き!
・口の中でサッと溶けるから水なしでも飲める!家でも外出先でもOK!
・手で簡単にちぎれるスティックタイプで、ポーチに入れて持ち運び楽チン!
・グレープフルーツ風味で美味しい!※美味しくて飲みすぎ注意!笑

※1…リポソーム型ビタミンC+持続型ビタミンC+ピュアビタミンCの3種。
※2…あくまでも”ビタミンC含有食品”です。
   医薬品・医薬部外品・保険機能食品ではありません。
※3…細かくまばらになることにより血管が流れない毛細血管のこと。


●CLOSE●
・少しお値段は張るので、継続するには頑張りが必要。






■自称Obagi(オバジ)信者の本音

【Obagi(オバジ)から”飲む”高濃度ビタミンCが新登場】外側からも内側からもビタミンCを取り入れる時代!オバジC インナーリポショット🍋✨_8

Obagi(オバジ)愛用者さんは、プロメイクアップアーティスト・美容家・
美容研究家・モデル・女優などの著名人から、
美容ヲタ・美容好きな一般人まで幅広いですよね!
私も熱烈なObagi(オバジ)信者の1人💖……なのですが。
実のところ、私が初めてObagi(オバジ)のコスメを購入したきっかけは『ミーハー買い』でした←
正直、お値段的に手は出したくなかったです←←  プチプラ最高←←←
ですが、小田切ヒロさん・神崎恵さん・石井美保さん・田中みな実さん・
かずのすけさん・すみしょうさんなど、名だたる美容の専門家の方々が
こぞって大絶賛なさっているので購入してみたんです(邪道w)
購入してもまだ疑ってましたしね(・ω・)←へそ曲がり。
そんな思いのまま初めて使用してみたのが オバジC10セラム で、
何も考えずにいつも通り寝たのですが、翌朝の肌の変化に驚きを隠せませんでした!
洗面台の鏡に映る自分を見て、「えっ!どよんだ肌、どこ行った!?」
「うわっ!もっちもちのしっとりなんだけど!?何事!?!」って叫んでました😂
そこからやみ付きになって、『ミーハー買い』から『本命買い』に変わって、
手元にないと不安になるレベルの一軍愛用スキンケアコスメになったんです✨

【Obagi(オバジ)から”飲む”高濃度ビタミンCが新登場】外側からも内側からもビタミンCを取り入れる時代!オバジC インナーリポショット🍋✨_9

長々と書いてしまいましたが、結論 何が言いたいのかと言うと、
『騙されたと思って、お願いだから1回使ってみて。』です!
 ” 高ければ良い、安いから良くない。” ” 専門家が絶賛しているからきっと良い。”など、
理屈は一旦置いておいて、【自分の目で見て、体感してみてほしい。】✨
必ず何かを得られる保証はいたします!💨



■関連記事

💡画像をクリックすると記事へ飛べます💡

  • 【Obagi(オバジ)から”飲む”高濃度ビタミンCが新登場】外側からも内側からもビタミンCを取り入れる時代!オバジC インナーリポショット🍋✨_10_1

    【ロート製薬Obagi(オバジ)】”塗るハイフ”⁉新作ゆるみ補正クリームでスペシャルエイジングケア🍋✨【美容家 小林ひろ美さん直伝マッサージ解説】

  • 【Obagi(オバジ)から”飲む”高濃度ビタミンCが新登場】外側からも内側からもビタミンCを取り入れる時代!オバジC インナーリポショット🍋✨_10_2

    【ロート製薬Obagi(オバジ)の逸品】肌の5大悩みにオバジC!ゆるみサインにオバジX!最強コンビ✨【美容家 石井美保さん直伝!肌セルフチェック&肌アイロンのやり方動画つき】


大変長くなってしまいましたが、以上で
ロート製薬
 Obagi(オバジ)  初のインナーケアアイテム
 オバジC インナーリポショット 
のレビューを終了させて頂きます!
最後までお読み頂き、ありがとうございました🙏
今後の更新もお読み頂けると嬉しいです♪


 
\ Instagramもやっています♪/
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

  • 【Obagi(オバジ)から”飲む”高濃度ビタミンCが新登場】外側からも内側からもビタミンCを取り入れる時代!オバジC インナーリポショット🍋✨_11_1
  • 【Obagi(オバジ)から”飲む”高濃度ビタミンCが新登場】外側からも内側からもビタミンCを取り入れる時代!オバジC インナーリポショット🍋✨_11_2
ほなみ

インフルエンサー/メイク

ほなみ

3年目/乾燥肌/ブルーベース

年間美容課金100万超のコスメコンシェルジュ!

『3度の飯より美容』な生活で、2000個以上(記録更新中)のコスメに触れてきた変態!"女の武器は目で落とす"を提唱するアイシャドウマニアで、誰でも簡単に真似できる垢抜けカラーアイメイクレシピを配信中!パーソナライズ美容・美容成分など、専門的知識スキル習得に日々奮闘!

    ほなみさんの最新記事

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share