どうも! ” 3度の飯よりコスメが好き ” なほなみです❁


 


 


 



今回は、 ロート製薬   Obagi(オバジ) 
 ダーマアドバンスドリフト のご紹介です👐


 


 


 


こちらの商品は、MAQUIA ONLINE編集部からご提供いただきました!
ありがとうございます🙇




【ロート製薬Obagi(オバジ)】”塗るハイフ”⁉新作ゆるみ補正クリームでスペシャルエイジングケア🍋✨【美容家 小林ひろ美さん直伝マッサージ解説】_1

Obagi(オバジ) オバジX ダーマアドバンスドリフト(本体)
50g/¥11,000-(税込)





2022年9月10日に Obagi(オバジ) 
エイジングスペシャルケアライン オバジXから
新登場した ダーマアドバンスドリフト! 




いやね、こちらは兎にも角にも騙されたと思って
1回は試してみてほしい!💨
「お値段が…。」という気持ちも分かりますよ!?
私だってそう思いますもん!←おい。
でも、実際に使ってみたら、このお値段で納得でしかない
使用感と効果実感ですし、下手にいろいろと試すよりも
「このクリームを続けよう!」って思える逸品です!
1回でいいです!1回使ってしまえば虜になるので😍♡




さらに今回は、より効果実感をして頂きたく、
 Obagi(オバジ)  ブライトニングケアライン オバジC 
 C10セラム  C25セラム ネオ  も一緒に
豪華3点セットでご紹介します!



どちらも栄誉ある ベストコスメ多数受賞🏆 してきた

優れものばかりの Obagi(オバジ) 製品をとくとご覧あれ👐✨













■動画で見るObagi(オバジ)豪華3点セット









■画像で見るObagi(オバジ)豪華3点セット

〔 オバジX ダーマアドバンスドリフト 〕

【ロート製薬Obagi(オバジ)】”塗るハイフ”⁉新作ゆるみ補正クリームでスペシャルエイジングケア🍋✨【美容家 小林ひろ美さん直伝マッサージ解説】_2





 ハリの司令塔は、”張力”にあった!



 ロート製薬 ならではの皮膚科学に基づいて
ハリは皮膚を横向きに引っ張る”張力”
密接な関係があることに着目!




そんな”張力”にスイッチを入れる
 シャクヤク根エキスを配合💡 




【ロート製薬Obagi(オバジ)】”塗るハイフ”⁉新作ゆるみ補正クリームでスペシャルエイジングケア🍋✨【美容家 小林ひろ美さん直伝マッサージ解説】_3





 パワーリフトテクノロジー×独自の保湿成分! 




先ほどお話しした”張力”にスイッチを入れる
シャクヤク根エキスの他にもコラーゲン・
カプラオイルテトラペプチドー3・マヨラナ葉エキス
計4種のオバジこだわりの保湿成分
 肌にうるおいとハリを与えてくれます☝ 
写真からも伝わる肌のうるツヤ仕上がり♡



成分表を見てみると、 初から3番目に良質で効果な
保湿成分スクワランが記載 されていました!
記載されている順番が早いほど、配合量が多いという
成分表示の決まりがあるので、これは贅沢極まりないです💖





【ロート製薬Obagi(オバジ)】”塗るハイフ”⁉新作ゆるみ補正クリームでスペシャルエイジングケア🍋✨【美容家 小林ひろ美さん直伝マッサージ解説】_4





 ”塗るハイフ”の異名を付けられた理由! 





濃厚な使い心地のクリームを
形状記憶させるように肌になじませると
 ハリ・弾力あふれるもっちり肌に♡ 






”形状記憶”ってかなりインパクトが強いワードですよね( ゚Д゚)
でも、あながち間違いではないと自身の経験から思います!
私、実は痩身専門エステティシャンの経験がありまして、
マッサージをすることにより、脂肪を正しい位置に流して、
脂肪に定位置を覚えさせていくという事を指導していました☝
こちらは人間の”ホメオスタシス”という能力を利用したものです💡
なので、 ダーマアドバンスドリフト でのフェイスマッサージを
習慣化すると、相乗効果が得られる期待大です✨ 


*ホメオスタシス…外界がたえず変化していたとしても、
体内の状態(体温・血液量・血液成分など)を一定に維持できる能力のこと。





【ロート製薬Obagi(オバジ)】”塗るハイフ”⁉新作ゆるみ補正クリームでスペシャルエイジングケア🍋✨【美容家 小林ひろ美さん直伝マッサージ解説】_5





【リフトテンションメソッド】でゆるみ肌にアプローチ!




”ディープターゲットデリバリー”という
角質層の奥深くまで浸透させる高浸透技術で作られているので、
 ダーマアドバンスドリフト を塗るだけでも
お肌の変化を感じられるかもしれないのですが、
より効果実感しやすくするために Obagi(オバジ)公式 では
【リフトテンションメソッド】を紹介されています👐♪



さらには、 Obagi(オバジ) × MAQUIA(マキア) ×
 美容家 小林ひろ美さん
コラボウェビナーにて、
 小林ひろ美さん直伝マッサージ も併せてご紹介します💕






[ Obagi(オバジ)リフトテンションメソッド×美容家 小林ひろ美さん直伝マッサージ4選 ]





ぜひ一緒にやってみてくださいね♪





超簡単!1日5分!たるみ肌ケアフェイスマッサージ!




《 ダーマアドバンスドリフト使用方法 》

パール1粒(8mm)ほどのクリームを取る。
額・両頬・鼻・あごの5点にクリームを置き、
 顔全体にやさしく馴染ませる。




《 部位ごとおすすめマッサージ 》

 1⃣ほうれい線ケアマッサージ(3~5回) 
 別名”ヤッホー塗り”☝「やっほ~!」と叫ぶような手の形から
 小林ひろ美さんが名づけられたのだとか(笑)
 まず、両手の指を揃え、小鼻と口角を結ぶあたりに手を添えます。
 そこから、こめかみに向かってゆっくりやさしく手をスライドさせます。


 2⃣重たい頬ケアマッサージ(5回) 
 こちらは、ほうれい線をつくるコリをほぐしたり、
 顔全体のむくみ解消にも効果的です☝
 「GOOD!」の手の形にして、親指を小鼻横のスポッと
 ハマる場所に当て、軽く指圧します。両サイド行ってください。


 3⃣フェイスラインケアマッサージ(3回) 
 マッサージでよく使われるカギ指でのマッサージ☝
 カギ指は、人差し指と中指の第2関節を折り曲げた状態です!
 その2本の指でフェイスラインを挟むようにして
 あご下から耳下腺まで、ゆっくりやさしくスライドさせます。
 あご下と耳下にはリンパ節があるので、むくみの原因になる
 老廃物が溜まりやすい部位なので、しっかりほぐすことが大切!


 4⃣瞼・額ケアマッサージ(8回) 
 瞼のたるみと額のしわを同時にケアできるマッサージです☝
 眉毛下あたりから両手の指3~4本を立て、指の腹を使い、
 額のしわに対して垂直に、生え際までスライドさせます。





 ★マッサージをする時の注意点! 
 ・力加減は痛気持ちいいくらい!肌が赤くなるまでやるのはNG!
 ・肌への摩擦軽減のため、クリームやオイルを必ず使用する!
 ・長時間やれば良いというものではない!毎日コツコツ短時間が理想!








[ オバジX ダーマアドバンスドリフト GOOD&CLOSE ]

【ロート製薬Obagi(オバジ)】”塗るハイフ”⁉新作ゆるみ補正クリームでスペシャルエイジングケア🍋✨【美容家 小林ひろ美さん直伝マッサージ解説】_6





 ●GOOD● 

・初めの1回でしっとり高質な保湿力を実感できた!
 パンッとハリ、弾力が出る感じ!
 成分表の最初から3番目に良質で高価な保湿成分
 ”スクワラン”が記載されている!
・パール1粒(直径8mm)の量で顔全体まで
 しっかり伸びるクリーミーテクスチャー!
・フェイスマッサージにぴったり!
 翌朝の顔のむくみがマシになったと実感!
・専用スパチュラ付き!
・レフィルだけの購入ができる!


 ●CLOSE● 

・ないです!←








〔 オバジC C10セラム 〕

【ロート製薬Obagi(オバジ)】”塗るハイフ”⁉新作ゆるみ補正クリームでスペシャルエイジングケア🍋✨【美容家 小林ひろ美さん直伝マッサージ解説】_7

オバジC C10セラム
12ml ¥4,400-(税込)/26ml ¥7,700-(税込)






高濃度ピュアビタミンCの配合量を
肌悩みレベルによって選べる神美容液!




 オバジCセラムシリーズ には、全4種類☝


・C5セラム 12ml/¥3,300-(税込)
      悩みレベル★★★☆☆ キメ・ざらつきが気になり始めた方向き。
・C10セラム 12ml ¥4,400-(税込)/26ml ¥7,700-(税込)
      悩みレベル★★★★☆ 特に毛穴が気になり始めた方向き。
・C20セラム 15ml/¥8,800-(税込)
      悩みレベル★★★★★ キメ、ざらつき、毛穴、透明感のなさが気になる方向き。
・C25セラム ネオ 12ml/¥11,000-(税込)
      悩みレベル★★★★★★ 大人の5大肌悩みに対応。毛穴からハリまで全方位ケア。




今回はC10セラム  C25セラム ネオ をご紹介するのですが、
まずは C10セラム の方から熱弁いたします!


常時50個以上の美容液を所持する
(自称)美容液マニアなので、もちろんのこと
ビタミンC系の物もた~っくさん試してきましたが、
 過去1番 肌の変化を早く実感した驚異の美容液です!🍋✨ 



”高濃度ピュアビタミンC”と聞いて
「ビタミンCやビタミンC誘導体とどう違うの?」という
疑問を抱く方も多いかと思うのですが、簡単に言うと



・ビタミンC…人間の体内で合成することができない水溶性ビタミン。
      期待できる効果は、抗酸化・コラーゲン合成促進・
      メラニン生成抑制(美白ケア)が代表的です☝
・ビタミンC誘導体…ビタミンCの弱点を改良した化合物で、
         美白効果のあるビタミンCを
         より使いやすくしたのが、ビタミンC誘導体☝
・ピュアビタミンC…その名の通り、何もついていないビタミンC。
         つけた瞬間からすぐにビタミンCとしての効果を
         発揮してくれて、「活性型ビタミンC」
        「即効型ビタミンC」と呼ばれることも☝



どれもみんな違ってみんな良いのですが、
私みたいな「早く効果実感したい!」という
せっかちさんにはピュアビタミンCがおすすめです♡笑





[ オバジC C10セラム GOOD&CLOSE ]

【ロート製薬Obagi(オバジ)】”塗るハイフ”⁉新作ゆるみ補正クリームでスペシャルエイジングケア🍋✨【美容家 小林ひろ美さん直伝マッサージ解説】_8






 ●GOOD● 

・高濃度ピュアビタミンCが配合されていて
 気になる毛穴の目立ちにくさをかなり実感できた逸品!
 使った翌朝ものすごく驚いた!
・ビタミンCに加えて、ビタミンEも配合し、
 さらに抗酸化力アップ!
・肌のキメがかなり整ったと実感できて、
 使えば使うほどキレイになっていってる気がする!
・乾燥性敏感肌の私でもピリピリしたり刺激を感じなかった!
・グレープフルーツの良い香り!


 ●CLOSE● 

・セラムがシャバシャバテクスチャーなので、
 スポイトから垂れやすい気が…。おこぼし注意です!











〔 オバジC C25セラム ネオ 〕

【ロート製薬Obagi(オバジ)】”塗るハイフ”⁉新作ゆるみ補正クリームでスペシャルエイジングケア🍋✨【美容家 小林ひろ美さん直伝マッサージ解説】_9

オバジC C25セラムネオ 12ml/¥11,000-(税込)





 限界配合!驚愕の全方位美容液はこれだ! 



上には上がいるということで来ました。
オバジCセラムシリーズで限界値まで
ピュアビタミンCを配合した最強のビタミンC系美容液です!


さらには、大人の肌悩み5大要素である
乾燥小じわ・毛穴・キメ・ハリ・くすみ
すべてにアプローチしてくれると!!!
 速攻×濃密×マルチケア 
これこそ完璧と言うのではなかろうか!( ゚Д゚)✨



「単純に配合量が多くなっただけでしょ?」と思うでしょ?
チッチッチッチ☝
 C25セラム ネオ だけの特徴である
 オバジ独自成分”パワークロー”と
”ホワイトシグナルコンプレックス”も配合 され、
圧倒的にグレードアップしております!👏





使用してみて C10セラム との違いはと言うと
私が1番感じたのは 透明感アップとゴワつき軽減💡 
違いすぎてびっくりしました😳!



なので、 C10セラム は特別な日の前夜、
C25セラムネオは超絶特別な日の前夜で使い分けています💖
( どちらにせよスペシャルケア用なのであった。笑)





[ オバジC C25セラム ネオ GOOD&CLOSE ]

【ロート製薬Obagi(オバジ)】”塗るハイフ”⁉新作ゆるみ補正クリームでスペシャルエイジングケア🍋✨【美容家 小林ひろ美さん直伝マッサージ解説】_10





 ●GOOD● 

・オバジ10セラムのGOODポイントに加えて、
 オバジ独自開発成分”パワークロー”と
 ”ホワイトシグナルコンプレックス”を配合し、
 さらにグレードアップ!
・乾燥小じわ、毛穴、キメ、ハリ、くすみ、
 大人の肌悩み5大要素すべてにアプローチ!
・オバジC10セラムよりもさらに即効性を実感!
・乾燥性敏感肌の私でもピリピリしたり刺激を感じなかった!
・エンリッチドグレープフルーツの良い香り!


 ●CLOSE● 

・こちらもオバジC10セラムと同様、
 セラムがシャバシャバテクスチャーなので、
 スポイトから垂れやすい気が…。おこぼし注意です!












 



 


大変長くなってしまいましたが、以上で
 ロート製薬   Obagi(オバジ) 
 ダーマアドバンスドリフト 
のレビュー
を終了させて頂きます!
最後までお読み頂き、ありがとうございました🙏
今後の更新もお読み頂けると嬉しいです♪


 



よろしければ、その他SNSもぜひご覧下さいませ♡
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼













ほなみ

インフルエンサー/メイク

ほなみ

3年目/乾燥肌/ブルーベース

年間美容課金100万超のコスメコンシェルジュ!

『3度の飯より美容』な生活で、2000個以上(記録更新中)のコスメに触れてきた変態!"女の武器は目で落とす"を提唱するアイシャドウマニアで、誰でも簡単に真似できる垢抜けカラーアイメイクレシピを配信中!パーソナライズ美容・美容成分など、専門的知識スキル習得に日々奮闘!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share