どうも!”三度の飯よりコスメが好き”なほなみです❁



今回は、夏は特に気になる毛穴汚れケアにもってこいの
激推し愛用コスメをご紹介いたします!



そのアイテムとは…
 水橋保寿堂製薬  エマルジョンリムーバー です🙌




私は長年”いちご鼻”に悩まされてきた1人…(泣)
そのため、いろんな毛穴ケアアイテムを試してきて、
最終的に1番ヘビロテしているのが、このエマルジョンリムーバー なんです!✨



「どんなケアをしても毛穴悩みが解消されない…。」
「毛穴パックは、汚れは取れても毛穴が開いちゃう…。」などなど
毛穴汚れでお悩みのそこのあなたっ!!!
騙されたと思って1回試してみてくださいっ!!!!!



 たった3STEP!それだけ!


①エマルジョンリムーバーパックをする。
②30分ほど時間を置く。
③綿棒やコットンで浮き出た角栓をやさしく拭き取る。
 ※この時、無理に角栓を押し出すと毛穴の開きに繋がるので注意。


以上っ!!!
試さない手はないです!(゚Д゚)💨



【毛穴汚れに悩む女性必見】どろっと流れる角栓!毛穴レス美人になりたいならコレッ!👃✨【閲覧注意】_1






■水橋保寿堂製薬って?




昭和23年創業。
「お客様にとって本当に役立つことを行う」
「自信のないものは一切お売りしない」という理念のもと、
原料にこだわり抜いた高品質の商品の提供をされている製薬会社です☝


今回ご紹介するエマルジョンリムーバー以外にも
美容好きならば聞いたことがあるであろう
爆伸びマツ育美容液 ”エマーキット” も水橋保寿堂のヒットセラー商品!✨
実は、”エマーキット”もわたくし3本目のリピ中です♡




■別名”毛穴そうじスプレー”!エマルジョンリムーバー!

【毛穴汚れに悩む女性必見】どろっと流れる角栓!毛穴レス美人になりたいならコレッ!👃✨【閲覧注意】_2




ベトベト皮脂や毛穴の黒ずみが気になる方におすすめ


顔専用に発売されたエマルジョンリムーバー

余分な皮脂やメイク残りを、負担なく浮かして落とす事が出来るんです!



その高品質な理由が大きく3つあります!



 ◉秘訣1:超純水を使用 

超純水とは、不純物がほとんどない水のこと☝
「普通の水だとなぜいけないの?」と疑問が出るところですが、
普段わたしたちが口にしている水道水やミネラルウォーターでさえ
消毒過程など様々な要因で不純物が含まれてしまうんです。
不純物が多い水には、毛穴汚れが入る隙間が少なくなるんですね💦
なので、超純水は汚れをどんどん吸収し、毛穴汚れの吸着力も高いんです!



 ◉秘訣2:海洋深層水を使用 

海洋深層水とは、太平洋沿岸の深水200m以上にある水のこと☝
栄養ミネラルを多く含む海洋深層水は赤ちゃんが浮かんでいる
お腹の羊水に近いと言われていて、私たちのからだに自然に馴染むそう!
なので、毛穴汚れもしっかり浮き出してくれるんですね✨



 ◉秘訣3:超純水+海洋深層水のダブルパワーで高還元力 

還元力によって毛穴汚れと磁石のような関係になって汚れを吸着します☝
エマルジョンリムーバーが高アルカリ性で磁石のように毛穴汚れを引き寄せるんだとか!
「高アルカリ性って肌に良くないんじゃないの?」と不安になりますが大丈夫っ!
エマルジョンリムーバーの高アルカリ性は、肌に付いた瞬間に中和し、
中性から弱酸性(健康的な肌といわれるph値)に変化するので、
洗い流す必要もなく、お肌にやさしいんです💖





【毛穴汚れに悩む女性必見】どろっと流れる角栓!毛穴レス美人になりたいならコレッ!👃✨【閲覧注意】_3




無色透明無臭でサラッとテクスチャーのリムーバー液。
お好みでミントの香りもあります♪
容量も200ml・300ml・1000mlと様々!
クセがないので比較的誰でも使いやすいのもありがたい🙌



■動画で見るエマルジョンリムーバーでの毛穴ケア方法



◉用意する物◉

・エマルジョンリムーバー
・ティッシュ
・ラップ
・はさみ
・綿棒orコットン



■画像で見るエマルジョンリムーバーでの毛穴ケア結果

〔 綿棒で角栓を取り除いた結果 〕

【毛穴汚れに悩む女性必見】どろっと流れる角栓!毛穴レス美人になりたいならコレッ!👃✨【閲覧注意】_4




すごくないですか!?
立派な角栓がこんなにも取れました!(;゚ロ゚)💦
ちなみに、この検証をする為に毛穴ケアをしなかった期間は2週間
通常なら週1か10日に1回はエマルジョンリムーバーで毛穴ケアをするのですが…。
あぁ~~~~~恐ろしいっ!!!




〔 エマルジョンリムーバーでの毛穴ケアビフォーアフター( 鼻 ) 〕




【毛穴汚れに悩む女性必見】どろっと流れる角栓!毛穴レス美人になりたいならコレッ!👃✨【閲覧注意】_5





























【毛穴汚れに悩む女性必見】どろっと流れる角栓!毛穴レス美人になりたいならコレッ!👃✨【閲覧注意】_6




!!?!?😱😱😱😱😱😱😱😱



きゃーーーーーーーーーーーっ!!!!!
気持ち悪いっ!!!!!( ;∀;)💦←こら。

たった(?)2週間でこんなにも角栓が溜まっているなんて
信じられなくないですか!?
これぞ”ホワイトヘッド”状態ですよね…。
”ホワイトヘッド”を放置し、それが酸化して黒く進行すると”ブラックヘッド”
いわゆる”いちご鼻”ってやつです。
そして、それがさらに進行すると”くすみ””たるみ”に発展します😨


1人でも多くの方に日頃から毛穴ケアすることの大切さを
改めて感じてほしいです!😭🌀




■エマルジョンリムーバーのGOOD&CLOSE





《 GOOD 》

・確かな実力の持ち主っ!検証画像を見れば一目瞭然っ!
・毎日できる毛穴ケアっ!
・コスパ最強っ!
・超絶簡単っ!テクニック要らずっ!
・こだわり抜かれた肌へのやさしさっ!
・クレンジング後、顔全体に振りかければ、マイルドケアで美肌維持力UPっ!


《 CLOSE 》

・見当たりません←








大変長くなってしまいましたが、以上で
水橋保寿堂製薬 エマルジョンリムーバー のレビューを終了させて頂きます!
最後までお読み頂き、ありがとうございました🙏
今後の更新もお読み頂けると嬉しいです♪


 



よろしければ、その他SNSもぜひご覧下さいませ♡
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



 






ほなみ

インフルエンサー/メイク

ほなみ

3年目/乾燥肌/ブルーベース

年間美容課金100万超のコスメコンシェルジュ!

『3度の飯より美容』な生活で、2000個以上(記録更新中)のコスメに触れてきた変態!"女の武器は目で落とす"を提唱するアイシャドウマニアで、誰でも簡単に真似できる垢抜けカラーアイメイクレシピを配信中!パーソナライズ美容・美容成分など、専門的知識スキル習得に日々奮闘!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share