先週末沖縄に行きました。
天気に恵まれて海にもプールにも入り、観光中もつよーい日差しをしっかり浴びました。


そんな旅行にいっちばん持って行って良かったー!!と思ったコスメがこちら。
Image title

クラシエ

薬用シミエース AX


こちらは、シミ生成抑制や整肌効果をもたらすトリプルビタミン(ビタミンA,C,E)配合のシミ対策の即戦力となるようなスキンケアクリームです。
Image title

白く、乳液というよりもしっとりクリームの保湿感覚ですが、固いとか思いということはないとってもつけ心地もいいクリーム。


「化粧水の後に使用した下さい」と書かれていたので、ローションパックでしっかりめに化粧水保湿をしてから全顔にのばして寝ていました。


沖縄旅行の後は、息子の野球の応援に行く時に使用していますが、引き続き、運動会など秋のレジャーでもまだまだ活躍してくれそうです!


アクティブに過ごされる方は、今からでも準備しておいて損はないかも。

おすすめします^ ^

HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share