MAQUIA ONLINE編集部様から頂いたディープレイヤーのシャンプー&トリートメント♡


洗った後の仕上がりや香りが好きすぎて毎日愛用しています。

【サロン専売品】自分史上最高に自惚れちゃう髪にしてくれるシャンプー♡_1

「自分史上最高に自惚れちゃう髪へ」


というキャッチコピー通りの高性能アイテム。



髪の補修成分がたっぷりでしっとりまとまる仕上がり❤️


✔︎普段ストレートヘアで髪の広がりやうねりが気になる方


✔︎普段コテを使っていて表面や毛先が傷んでる方


におすすめです!



また、爽やかなクラシック&ペアーの香りがとても良い!


男女ともに使える万人受けする香りです❤️



エクストラグロッシー(太毛・硬毛の方向け)


エクストラスリーク(細毛・軟毛の方向け)


の2種類があるのでより自分の髪質に合ったものを選択できるのも嬉しい✨

【サロン専売品】自分史上最高に自惚れちゃう髪にしてくれるシャンプー♡_2

公式サイトに取り扱いサロンの掲載があるので、是非ご覧ください❤️

橋本佳子

インフルエンサー/インナービューティ

橋本佳子

4年目/乾燥肌/ブルーベース

筋トレと食事管理が趣味のトレーニング女子

普段は都内OL兼サロンモデルとして働きながらトレーナーの資格を取得!筋トレや日々の食事でしなやかな身体作りを目指し中。

    最終更新日:

    share