みなさま、こんばんは。

最近めっきり暑くなりましたね💦

紫外線ケアも本格的にはじめなきゃ…!


遅くなってしまいましたが、

4月に行われた、マキア公式ブロガーのオフ会について

お話ししたいとおもいます♪

Image title


テーブルのみなさんと♡

みなさん優しくて、綺麗で、フレンドリーでとってもたのしかったです🐤

Image title

インスタを見て素敵だなぁと思っていたかおりさん😳♡


Image title

美女だらけの華やかな空間、幸せでした~( ˘ω˘ )♡



そして、特に印象的だったのがアスタリフトのセミナーです🌹

Image title

今回はトップブロガーのみなさんが美肌歌劇団として登場されました✨

開場は大盛り上がり🌸!Image title

清楚の美白ユリ組情熱のハリバラ組に分かれて、

それぞれの魅力をプレゼンしてくださいました✨

Image titleセミナーで一番印象的だったのが

こちらの美容液!

アスタリフトホワイト エッセンスインフェルト

Image title

シミのもととなる「シミの骨」を分解してくれる効果があるとのことです。

手に出すと、みずみずしいテクスチャとダマスクスローズの香りに癒されます☺️




そしてもう一つセミナーで気になっていた

D-UVクリア ホワイトソリューションを自宅で使ってみました!


まずは塗る前のすっぴんのお肌。

Image title

お肌にのせてみるとこんな感じです。

明るくほんのりピンクベージュがかった乳白色🍑

Image title


全体に伸ばしてみると、光でくすみやアラを飛ばしてトーンアップしたお肌に!

お肌を休めたい日はこれ一本でもいいかも✨

Image title


普通の日焼け止めとは違い、表情に合わせて伸縮するストレッチシールドが

Deep紫外線を防いでくれるので、

日焼け止めを塗ってたのに、UV地割れのせいで日焼けしちゃった💦

なんてことはありません🐣


ファンデーションとの相性もバッチリで使用感もとっても好みだったので、

私は「清楚の美白ユリ組」を推すことにします!

Image title

アスタリフトホワイトのアイテムをたくさん使って、

今年の夏こそ美白を頑張りたいと思います💪



はるぴ

はるぴOG

脂性肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share