みなさま、こんばんは。はるぴです♡

本年度もマキアブロガーとして活動させて頂けることになりました✨

Image title

昨年度はいろいろなイベントに参加したり、Image title

Image titleImage titleImage titleイベントで憧れのイガリシノブさんにメイクをしていただいたり、Image title

Image title

紙面にも載せて頂いたり、

Image titleImage titlewebでのタイアップのページに出させていただいたりImage titleImage titleと、

美意識の高い皆さんに囲まれてたくさんの貴重な経験をさせて頂きました♡


マキアオンライン編集部のみなさま、仲良くして頂いたマキアブロガーのみなさまには

感謝の気持ちでいっぱいです。


簡単に自己紹介をします🐤


出身は兵庫県で一昨年から都内に住んでOLをしています。

まだまだ関西弁がぬけません。。(*_*)


趣味はコスメ収集ハンドメイドです。

こまごました作業が好きで、

お家でアクセサリーやバッグを作ったりしています♡


好きなコスメブランドはCHICCA、MAC、SUQQUなどなど

パーソナルカラーは1stスプリング2ndウインターです。

今年はポイントでビビッドな色をつかったメイクにも挑戦してみたいなぁ。。

と思っています( ˘ω˘ )✨


そして10月には結婚式もあるので花嫁美容やダイエットも頑張ろうとおもいます。。(*_*)



インスタグラムにも色々とアップしているのでもしよろしければ

見てみてください♪ https://www.instagram.com/niki_s2_hrk/


Image title本年度も私らしく、いろんな情報を発信しつつ美容を楽しんでいけたらと思います♪

みなさまどうぞよろしくお願いいたします♡

はるぴ

はるぴOG

脂性肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share