先日、大好きなCHICCAの春の新作を購入いたしましたので

紹介したいと思います♪

Image title

CHICCAの2019年春のコレクションは“太陽の光”からインスピレーションを受けた、

透明感あふれる色合いのアイテムがたくさん✨


そのなかで私が購入したのは…



・キッカ メスメリック グラスリップオイル

 02 サンシャインラブ

Image title

Image title

思ったよりも硬めのテクスチャが唇を立体的に

ぷっくりと見せてくれます。


こんなにたっぷりのラメ感なのに、ざらつきは気にならず

普段ラメ入りのグロスを敬遠していた私も違和感なく使えました。


BAさんからのアドバイスで片面についた分のみを

中央部分にラフに広げるという使い方をしています。

塗りすぎるとテカテカに仕上がってしまうみたい💦


よく見るといろんな色のラメがはいっているので

あえて青みリップにかさねても違和感なくつかえそうです♪



・キッカ フローレスグロウ フラッシュブラッシュ

 07 スィートピギー

Image title


子ブタのお腹にほんのりと感じるピンクをイメージしたという

このピンク色🐖♡

名前も色もとっても可愛いです(´;ω;`)♡


既存のポニーテールと色味は似ていますが、

新色のほうは白みと青みをおさえて

より肌馴染みのいいピンクになっています🐖

儚げだけど優しくピュアな印象に( ˘ω˘ )✨




・キッカ フローレスグロウ リッドテクスチャーアイシャドウ

 05 ディアディア

Image titleImage title


鹿さんのようなつやっとした

優しい目元になれるアイシャドウです。


「ディアディア」って“こんにちは鹿さん”という意味だそうです😳

CHICCAのアイテムのネーミングって、

いつも本当にキュンキュンしますよね♡


ゴールドにベージュのシックさと

オレンジの血色をプラスした絶妙な色味が

自然に目を大きく見せてくれます。


Image title


と、本当に可愛いアイテムばかり♡

毎朝のメイク時間が幸せになりそうです✨



はるぴ

はるぴOG

脂性肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share