【アスタリフトで鉄壁の”日焼け止め”】紫外線対策は「外」だけじゃなく「内」からも❤️_1

こんにちは。harumです🌸

4月に入って一気に
暑いとさえ感じる日も出てきましたね~!

美意識の高いみなさまにとっては
日焼け止めは1年中マスト!というのを徹底されている方も
多いかもしれませんが…

とはいえ、より紫外線が強まり本格的に対策したいのは
やっぱりこれから、春〜夏の季節

今回は、MAQUIA ONLINE編集部よりいただいた
アスタリフトの紫外線対策アイテムをレビューします。

体の内外から、鉄壁防御していきましょう~❤️

<内側から「飲む」紫外線対策>アスタリフト サプリメント ホワイトシールド

【アスタリフトで鉄壁の”日焼け止め”】紫外線対策は「外」だけじゃなく「内」からも❤️_2

アスタリフト サプリメント ホワイトシールド

12日分(24粒) / 2,106円

今年3月に新発売となったサプリメント💕

外に出たら、紫外線を少しも浴びないわけにはいかないので
刺激を受けてもダメージを軽減できるよう
体の中からサポートしてくれるのがこちら。

ビタミンやコラーゲン、アスタキサンチン、リコピンなど
大切な成分がぎゅっと詰まったカプセルを1日2粒💊

紫外線を浴びてしまったあとも肌が乾燥しないよう
潤いをキープしたり、
ダメージから肌を保護するのを助けてくれます。

【アスタリフトで鉄壁の”日焼け止め”】紫外線対策は「外」だけじゃなく「内」からも❤️_3

カプセルはつるんとした小粒の楕円で
味も匂いもしないので飲みやすいです🤍

飲むだけ1秒で
体の内側から対策できるのはありがたいですね😂💕

<外側から「塗る」紫外線対策> アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

【アスタリフトで鉄壁の”日焼け止め”】紫外線対策は「外」だけじゃなく「内」からも❤️_4

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション
30g / 4,290円

SPF50+ / PA++++
UVAもUVBもしっかりカットしてくれるメイク下地✨

ピンク系の色味があり、塗ると肌を明るくトーンアップ。
肌なじみも良く、ヨレたり浮きくいです。

【アスタリフトで鉄壁の”日焼け止め”】紫外線対策は「外」だけじゃなく「内」からも❤️_5

メイクが崩れにくいのはもちろん、
崩れない=ちゃんと紫外線も満遍なく防げてる感じがして
つけていて安心感があります🍀

体の外側からの防御はこれでばっちり~🤍

キャップ部分がUVセンサーになっていて
日差しの下では紫色に変色👀

【アスタリフトで鉄壁の”日焼け止め”】紫外線対策は「外」だけじゃなく「内」からも❤️_6

いま紫外線を受けてる!っていうのが
目に見えてわかるので面白いです😇

以上、アスタリフトの紫外線対策サプリメント&下地のレビューでした♡

いかがでしたでしょうか🌸
今回も読んでいただいてありがとうございました❤️

harum

インフルエンサー/メイク

harumOG

5年目/混合肌/イエローベース

韓国コスメ×似合うを追求

韓国コスメ好き。ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト、顔タイプアドバイザー資格を保有。最旬韓国コスメから"似合う"をお届けします。

    share