こんにちは。harumです🌸

春になって冬の乾燥が厳しい季節は越えましたが、
まだまだ続くマスク生活でのスキンケアは重要。

そんな中で生活に採り入れやすいのは、
やっぱり手軽にドラッグストアで買えるアイテム。

今回はマキア編集部からいただいた
キュレルディープモイスチャースプレー
レビューしたいと思います✨

キュレル ディープモイスチャースプレー

キュレル ディープモイスチャースプレーとは

キュレルディープモイスチャースプレー
セラミドでしっかり保湿し
肌荒れを防ぐ消炎剤配合のスプレー。

なんと製品完成まで7年、
1,000回以上も試作を重ねてきたというこだわりぶり。

そのおかげで、タイミングや部位を選ばず
いつでも使いやすいシンプルでベーシックなケアができる
万能アイテムになっているなと感じました🍀

顔もボディも、まんべんなく使うことができます🤍

そして、スプレーの勢いがすごい
しっかりたっぷり、細かな霧で出てきます。

押している間ずっと、
しゅーっと長く噴射できるのがとっても便利です💡

おうちケアにも。仕事中にも。使いやすい2サイズ

ディープモイスチャースプレー
現在、大・中・小3つのサイズで発売されています。

今回お試しさせていただいたのは
🌸いちばん大きい250g
🌸いちばん小さい60g
の2つのサイズ。

小さいサイズは、お仕事中のデスクに置いています💻

キュレル ディープモイスチャースプレー 小

キュレル ディープモイスチャースプレー 60g

仕事中にちょっと乾燥が気になった時も
メイクをしたまま軽くしゅっとスプレーするだけで
潤いで満たされます💕✨

コンパクトで手軽なため、在宅ワークはもちろん、
オフィスなどの仕事場に持ち歩くにも便利🙆‍♀️

大きいサイズは、ボディケア用にバスルームに。
大きく広範囲で背中にも届くので
全身まんべんなく保湿ケアができます🍀

キュレル ディープモイスチャースプレー 大

キュレル ディープモイスチャースプレー 250g

自分の生活スタイルに合わせて
使うサイズが選べるスキンケアアイテムが
ドラッグストアで手軽に手に入るのは嬉しいです🤍

以上、キュレルのディープモイスチャースプレーのレビューでした♡

いかがでしたでしょうか🌸
今回も読んでいただいてありがとうございました❤️

harum

インフルエンサー/メイク

harumOG

4年目/混合肌/イエローベース

韓国コスメ×似合うを追求

韓国コスメ好き。ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト、顔タイプアドバイザー資格を保有。最旬韓国コスメから"似合う"をお届けします。

    share