【リアルな結果、晒します】新生リンクルショット、2ヶ月ガチでチャレンジしてみた。_1

こんにちは。harumです🌸

1月1日、満を持してリニューアル登場した
POLAのリンクルショット

リニューアルによりさらに人気に拍車がかかっている
印象ですが、その効果は…というのが気になりますよね。

私、購入して1月中旬から
2ヶ月ちょっと
継続利用してみたので、このあたりで一度
リアルな結果を発表してしまおうと思います!

”シワ改善が2倍”。POLAの高い技術力でパワーアップ

【リアルな結果、晒します】新生リンクルショット、2ヶ月ガチでチャレンジしてみた。_2

POLA独自のシワ改善有効成分「ニールワン」を配合した
このリンクルショット。

リニューアル前はもちろん、
リニューアル後も人気に拍車がかかっており、
ベストコスメ58冠受賞という超神アイテム。

リニューアルしたアイテムでは、このニールワンに加え
肌のハリ感とうるおいをサポートする成分
美しくしなやかに動く角層をサポートする成分を配合し
以前と比べてシワ改善率はなんと2倍に🥺✨

1本で約15,000円…というとお高い感じがしますが
1か所に使うならなんと4ヶ月ももつんです🍀

1か月あたり4,000円以下でシワが改善できると考えたら…
けっこう現実的にアリになってきませんか?😇🤍

私は1月中旬頃から、目元〜小鼻横あたりまで少し広めに
2か月ちょっと使ってきたところですが、まだ全然あるので
しっかり3か月はもちそうかな?というところです。

【リアルな結果、晒します】新生リンクルショット、2ヶ月ガチでチャレンジしてみた。_3

ヘッド部分はシワをおさえて開きながら直接塗れる
個性的な形👀

これが実際けっこう使いやすくて助かる🌸

【リアルな結果、晒します】新生リンクルショット、2ヶ月ガチでチャレンジしてみた。_4

クリーム状のテクスチャーは、こっくりしているのに
肌と一体化するようになじんでいきます🤍

百聞は一見にしかず。これが私の結果です。

2か月ほど使用してみた結果は以下のとおり🤗

【リアルな結果、晒します】新生リンクルショット、2ヶ月ガチでチャレンジしてみた。_5

【リアルな結果、晒します】新生リンクルショット、2ヶ月ガチでチャレンジしてみた。_6

【リアルな結果、晒します】新生リンクルショット、2ヶ月ガチでチャレンジしてみた。_7

目もとの小じわがけっこう浅く・薄くなっているような…?!

言葉で語る必要はもうない…。笑
この結果がすべてではないでしょうか🥺✨

効果を実感できるってうれしい😭💕
そう考えるとやっぱりコスパ抜群!!!

今後も使い続けていこうと思ってます🤍🤍🤍



 

以上、POLA・リンクルショットのレビューでした♡

いかがでしたでしょうか🌸
今回も読んでいただいてありがとうございました❤️

harum

インフルエンサー/メイク

harumOG

4年目/混合肌/イエローベース

韓国コスメ×似合うを追求

韓国コスメ好き。ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト、顔タイプアドバイザー資格を保有。最旬韓国コスメから"似合う"をお届けします。

    share