皆様こんにちは!



MAQUIA公式インフルエンサーharukanaです。



ここ最近朝晩少し冷える日が多くなってきましたね。乾燥も気になるのでここ最近は加湿器を使用しています。皆様は乾燥対策もうされていますか?



さて、本日は乾燥が気になる、だけど敏感肌な方におすすめしたい、保湿クリームをご紹介させていただきます^_^

ミノン アミノモイスト モイストチャージクリーム 保湿クリーム 敏感肌

ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム 40g

✔︎乾燥しがちな敏感肌に、最長保湿力(ミノン アミノモイスト敏感肌、乾燥肌ライン内(メイク落とし、泡洗顔料、洗顔、化粧下地を除く))


✔︎敏感な肌にも負担感なくとろけるようになじむ


✔︎乾燥による小じわを目立たなく(効能評価試験済)


✔︎外部刺激から肌を守るバリア機能をサポート

  • ミノン アミノモイスト モイストチャージクリーム 保湿クリーム 敏感肌

    外箱+全成分です。

  • ミノン アミノモイスト モイストチャージクリーム 保湿クリーム 敏感肌

    蓋を開けるとこんな感じ!

  • ミノン アミノモイスト モイストチャージクリーム 保湿クリーム 敏感肌

    手にとってみました。

  • ミノン アミノモイスト モイストチャージクリーム 保湿クリーム 敏感肌

    とろけるようになじむ!

  • ミノン アミノモイスト モイストチャージクリーム 保湿クリーム 敏感肌

    なじませた後のお肌。

クリームを触ってみた感じは、クリーム以上バーム未満のような触り心地かな、と思いました。しっかりと保湿してくれそうな感じがします。


クリームはかたくないので、馴染ませるときも負担感なくなじませやすかったです。


私は乾燥肌で、たまに敏感肌に傾くときもあるので、そういう時はこちらを使っています。



ミノン アミノモイストは、3つのラインがあって、肌タイプや悩みに合わせてラインを選べるのもいいですね。


ミノン アミノモイスト モイストチャージクリーム 保湿クリーム 敏感肌

さて皆様、これからの乾燥が気になる季節にぜひおすすめの保湿クリーム、気になられた方はぜひお試ししてみてくださいね!



本日も最後までお読みくださりありがとうございました。


また次のブログでお会いしましょう!




こちらはMAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただきました。ありがとうございます。

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share