皆様こんにちは!



マキア公式インフルエンサーharukanaです。



皆様いかがお過ごしですか?


我が家では息子が幼稚園を卒園し、小学校準備をそろそろ始めないとなあと思いながら毎日息子と楽しんでいる日々を送っています。


暖かくなってきたのでお出かけもしたくなりますしお花見シーズンももうすぐ🌸ですよね。


ですが、悲しいことに私は長年花粉症で、花粉シーズンはマスクが手放せないこと、更にツヤ肌が好きなのですがツヤツヤしていると若干暖かいシーズンはツヤがぺたっと感になってしまい私は若干というか結構不快に感じてしまうのと、花粉が顔につくような気がしてとても痒くなってしまうこと、ツヤ肌にしたいのにパウダーをしてツヤ皆無な肌作りになることが多くなるのもこの季節からです。



そしてそんな私や私のような方にとってもおすすめ!な、花粉のシーズンやベタつきが気になる季節にもツヤ肌を諦めない!なのにさらさら!な購入してから毎日使っているパウダーを今日はご紹介したいと思います!

韓国コスメ espoir プロテーラービーグロウシアーパウダー Qoo10 Qoo10おすすめ Qoo10メガ割おすすめ

espoir プロテーラービーグロウシアーパウダー 8g

2850円(Qoo10公式ショップ価格・2023.3.24現在)価格は変動あり。

はい。こちらです。


こちらのパウダー、なんていうかサラサラに仕上がるのにシルキーなツヤ肌?しかもハイライト未満のツヤで、全顔ギラギラ仕上げではなくて、さりげなくシルキーなツヤ肌仕上げ。にしてくれるパウダーなんです👏


espoirのプロテーラービーグロウシリーズは私も元々大好きで、ビーグロウクッションやリキッドファンデなど愛用していたのですが、私の大好きなビーグロウシリーズからシアーパウダーが出たとなったら使うしかないやん!ということで購入した次第です。


こちらのパウダーは植物性オイルが配合されており、マットに仕上がるパウダーとは違い上品な光沢感を与えてくれるパウダーです。


そしてさらにサイズの違う球体パウダーが小さい毛穴や凸凹をブラーフィルターのように細かく補正してくれ、完璧なグロウスキンが実現します。


テカリにも強くメイクを長持ちさせながらも光沢を失わずに肌を整えてくれるセッティングパウダーです。


フランスイブヴィーガン認証(パウダーとパッケージすべてをヴィーガン承認)



  • 韓国コスメ espoir プロテーラービーグロウシアーパウダー Qoo10 Qoo10おすすめ Qoo10メガ割おすすめ 花粉症 花粉対策

    こんな感じのプレストパウダー(最近到着したのにもう結構減ってる)

  • 韓国コスメ espoir プロテーラービーグロウシアーパウダー Qoo10 Qoo10おすすめ Qoo10メガ割おすすめ 花粉症 花粉対策

    手にだしてみました。境目はわかりやすく濃くしましたが、光沢感わかりますか?

  • 韓国コスメ espoir プロテーラービーグロウシアーパウダー Qoo10 Qoo10おすすめ Qoo10メガ割おすすめ 花粉症 花粉対策

    境目より親指側がパウダーを塗っている方です。光沢感とサラサラ感よ!

濃いめに出してみると光沢感めちゃくちゃわかるんですが、肌にのせるとほんのりツヤ感、シルキーで上品な感じのツヤ感になります。ハイライトがあんまり好きじゃないよという方もハイライト代わりにこれならいけるんじゃないでしょうか。


私はツヤ肌が好きなのにこの花粉の季節、そしてベタつきが気になる季節はパウダーをしてマット仕上がりになるのがあまり嬉しくなかったので、ほんのりツヤ感、シルキー肌に仕上げてくれる、なのにベタつかず、花粉の季節特有の顔がカユカユになることもなく、好きなツヤ肌を試しめているのでとっても重宝しています。


同じビーグロウのクッションと併用するともう少しツヤ感増すのかな?と思ったり。


espoirはベースメイク本当におすすめなので、花粉でカユカユなるのもツヤ肌好きやのにベタつくのも嫌なんよ!っていう方にぜひ試していただきたいパウダーです。

韓国コスメ espoir プロテーラービーグロウシアーパウダー Qoo10 Qoo10おすすめ Qoo10メガ割おすすめ

薄くて持ち運びにも👏

さて、皆様いかがでしたでしょうか。


花粉の季節やベタつきが気になる季節にツヤ肌仕上げにするのはなかなか勇気がいることですが、こちらのパウダーでほんのりツヤ肌シルキーな上品肌を楽しむのはいかがでしょうか。


本日は私の花粉症対策として愛用しているフェイスパウダーのご紹介でした。


これは個人的に春夏めちゃくちゃ使います…!



皆様もぜひ試してみてくださいね^_^



では本日も最後までお読みくださりありがとうございました^_^



また次のブログでお会いしましょう^ ^💜💜

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

3年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share