![《揺らがない、うるおいのあるお肌へ》国産米から抽出したセラミドがたっぷり!【アルフェ ディープエッセンス】がおすすめ♪_1](https://img-maquia.hpplus.jp/common/large/image/b3/b3a9bd4f-ea1e-4d9b-82bc-34dc9cfd465c.jpeg)
友人の結婚式のため、実家に帰っております。
この時期、仕事では異動があったり、帰省のための長期休暇を取るためのスケジュール調整や、友人のブライダルネイルなどなど、とってもタイトでバタバタ(*_*)
自分でも、あー疲れすごいなぁと実感しております。
寝ればまあまあ疲れは取れるけど、一回乱れると厄介なのが《肌荒れ》
疲れが溜まるといつも小さいニキビやら目立つ所に大きなニキビが…
そんな時は!
【アルフェ ディープエッセンス】[清涼飲料水]
このドリンク、なんと美容に重要な鉄分とセラミドが3,000μgも入っているんです!
コラーゲンドリンクはたくさん種類があるけど、セラミドがたっぷり入ってるドリンクってなかなか少ないですよね??
お肌のうるおいを保つ成分として有名だし、体の中から摂取できるのは嬉しい!
セラミド以外にも、ヒアルロン酸、コラーゲン、カミツレやシソなどを1本に凝縮!
白ブドウ&ライチ味で飲みやすかったです♪
低カロリー(9kcal)でノンカフェイン、脂質ゼロだから、寝る前に安心して飲んでます!
冷やしてお風呂上がりに飲むと1日終わった〜って感じ。笑
体にいいことしてるなぁと思うと、不思議と続く!笑
これを飲んで週末まで乗り切ろう〜!
[MAQUIA ONLINE編集部より商品提供]
現役ネイリスト!試してみるがモットーの美容オタク☆
常に自分史上最高でいたい!スキンケア×美容医療でのアンチエイジングや、メイクの仕方で与える印象の違いなどを通して、皆さまが最高な自分でいたいと思いたくなるポジティブな情報発信をしていきます!