12月末のブランド終了までカウントダウンに入ったレ・メルヴェイユーズ ラデュレ
私もチークを始め、ラブリーなラデュレコスメたちをいろいろ愛用してきたので、とっても残念…。

  • 【ブランド終了までカウントダウン】ギフトにもおすすめ!香りを楽しむラデュレのボディシート_1_1

    『ラデュレで見付けた☆軽やか秋リップ!』

  • 【ブランド終了までカウントダウン】ギフトにもおすすめ!香りを楽しむラデュレのボディシート_1_2

    『迷ったらコレ☆ラデュレの王道春ピンク!』

  • 【ブランド終了までカウントダウン】ギフトにもおすすめ!香りを楽しむラデュレのボディシート_1_3

    『パケもサイズも値段もラブリー♡揃えたくなるラデュレ ミニプレストチークカラー!』

今回ご紹介するのは、ちょっとしたギフトとしても喜ばれそうなアイテム!

レメルヴェイユーズ ラデュレ リフレッシング ボディ シート

※商品はマキアオンライン編集部様よりご提供いただきました

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ リフレッシング ボディ シート 440円(込)


ローションひたひたのボディ用シート。
特徴はその香りで、計5種類。


アップル & バニラ
ピュアであどけない印象の奥に覗くやさしい雰囲気をイメージ。みずみずしくさわやかなアップルに、ほんのりと甘くやさしいバニラがアクセントとなった香りです。
オレンジフラワー&ピーチ
リラックスした洗練の時間をイメージ。甘くみずみずしいピーチとさわやかなシトラスがフレッシュに香った後、優雅なオレンジフラワーとムスクが洗練をもたらします。
レモン & ミント
メントールを配合。使用中の清涼感と、使用後のひんやり感が楽しめます。もぎたてのレモンと甘さのあるミントが織りなす、涼風のようなリフレッシュ感のある香り。マグノリア、ローズ、パチョリがエレガントな深みを添えます。きりっと気分転換する時間に。
チェリー & アーモンド
人懐っこくチャーミングな雰囲気をイメージ。どこかノスタルジックなチェリーに、ふんわりと繊細なチェリーブロッサムが重なり、まろやかで香ばしいアーモンドが広がっていく香りです。
ルバーブ & シナモン
落ち着きのあるシックな雰囲気をイメージ。わずかに酸味のあるミステリアスなルバーブに、スパイシーな甘さのシナモンをブレンドした、あたたかみのある香りです。


お試しさせていただいたのは、チェリー & アーモンドルバーブ & シナモン

レメルヴェイユーズ ラデュレ リフレッシング ボディ シート

一見フェイスマスクのようなパケ。
厚みのある大判シートに、ボディ用化粧水がたっぷり。1枚で全身に使えます。
といっても、化粧水の量的には「ずぶずぶ」ではなく「ひたひた」。お風呂上りに使っても、ベタつかず、すぐパジャマを着れるし、外出先でも使いやすそう。

レメルヴェイユーズ ラデュレ リフレッシング ボディ シート

オー デ コロンの香りをそのまま贅沢に閉じ込めた”という表現の通り、香りが長続き。でも香水よりはさりげなく、全身に香りを纏うことができます。


チェリー & アーモンドはすっきりとした甘さと香ばしさが特徴。私は春夏に使いたい香り。
ルバーブ & シナモン
は透明感のある甘酸っぱさの中に、ほのかにスパイシーなニュアンスがあって、冬にぴったり。


ボディシートの使用感

使った瞬間は、エタノールのせいか、ひんやりさっぱり。保湿成分「加水分解ヒアルロン酸」配合で、その後は肌をしっとり包み込むような感じに。
シート自体もエタノールが香りますが、体に塗るとエタノール感はなくなって、すっきりとした香りだけが残ります。


お風呂上り、さっと手軽に保湿できるのが便利。夏場、汗だくの肌に使うのも気持ちよさそう。


ブランドが終了する前に手に入れておきたいアイテムのひとつです!

MAQUIA エキスパート

ギ☆

14年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

share