結婚を機に、ますます美しさに磨きのかかった戸田恵梨香さんの表紙が目印。
MAQUIA6月号発売中です!

おうち時間のお供に最適!夏美容はこの1冊がないと始まらない♡MAQUIA6月号発売中!_1

特別付録は、
 ●ジェニフィック アドバンスト N 1mL
 ●UV エクスペール トーン アップ ローズ 1mL
 ●タンイドル ウルトラ ウェア リキッド 1mL
 ●ファンデーション用ミニサイズスポンジ


貼り込み付録は、
 〇メルヴィータ ネクターブラン ウォーターオイル デュオ(1包)


戸田恵梨香さんがミューズのランコムからは「輝き美肌」セット。美容液、下地、リキッドファンデ、いずれも名品中の名品だから、一度にお試しできるのは嬉しい!


貼り込み付録のメルヴィータは、人気のオイルブースターの二層タイプ。私の場合、スキンケアの最初にオイルを塗ると肌が乾燥してしまうのですが、メルヴィータのアルガンオイルは大丈夫だったので、こちらも使うのが楽しみ。


メイクページでは、まずこの特集に目が釘付け。美しすぎる。
えみと美玲がセレクト 夏新色で、旬顔に一番乗り!

おうち時間のお供に最適!夏美容はこの1冊がないと始まらない♡MAQUIA6月号発売中!_2

特に「この夏、きかせたいポイントメイクは?」の見開き1ページは、ため息モノ。鈴木えみちゃんは、私の気になっていたNARSの限定パレット<アンインヒビテッド アイシャドーパレット>を使っていて特に注目。


こちらも気になってました。さっしープロデュースのコスメRirimew
祝・Ririmewデビュー さっしー、コスメをつくる。

おうち時間のお供に最適!夏美容はこの1冊がないと始まらない♡MAQUIA6月号発売中!_3

シンプルなパケに、ベーシックな万人受けカラー。
このピンクのワントーンメイクも甘くなりすぎず、大人可愛くて素敵。


夏メイクの特集では、このページも外せない。
Allプチプラで!落ちずにキレイな夏メイク

  • おうち時間のお供に最適!夏美容はこの1冊がないと始まらない♡MAQUIA6月号発売中!_4_1
  • おうち時間のお供に最適!夏美容はこの1冊がないと始まらない♡MAQUIA6月号発売中!_4_2

長井かおりさんとGeorgeさんの、必見テク満載。
欲しいアイテムも満載で、まぶたにゴールドのツヤ感を出せるスウィーツスウィーツ 3Dアイベース 02や、まさかのオレンジのマスカラ下地、エテュセ アイエディション(マスカラベース)ヘルシースタイル 02をチェック!


おうち時間に挑戦したいトレーニングはこちら。
心拍数を上げてやせるカラダに HIITトレーニング

おうち時間のお供に最適!夏美容はこの1冊がないと始まらない♡MAQUIA6月号発売中!_5

「1日4分、狭いスペースでOK」とのことで、1日15分のピラティスを習慣づけることのできた私なら、やってやれないことはないと思います。特に着実に垂れてきてるお尻をどうにかしたい。


おうち時間に陥りやすい不調はこの特集で解消。
最近特に気になるのはお尻のこり。放っておくと、お尻と脚のラインが変わるそうで、座りながら足を引き寄せてお尻を伸ばすというストレッチは早速やり始めました。

おうち時間のお供に最適!夏美容はこの1冊がないと始まらない♡MAQUIA6月号発売中!_6

あと目の疲れもこの数カ月で急激に気になり始めたから、タイムリー。目の疲れにいいツボ、目尻外側の「瞳子膠」を引き上げつつ押したら、思いの外気持ちよくて、これも毎日続けることに。


緊急事態宣言化の大阪でも、百貨店のコスメ売り場は営業するとのことで、夏コスメはこのBOOK in BOOKでチェック!

  • おうち時間のお供に最適!夏美容はこの1冊がないと始まらない♡MAQUIA6月号発売中!_7_1
  • おうち時間のお供に最適!夏美容はこの1冊がないと始まらない♡MAQUIA6月号発売中!_7_2

鈴木えみちゃんのメイクでも使われていた限定パレット始め、今季はNARSが気になってます。


おうち時間を有効に過ごす&不調も解消できる情報満載。
完売前にお買い求めいただくことをおすすめ致します!

MAQUIA エキスパート

ギ☆

14年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

share