この1ヵ月私の毛穴は鍛えられ、ちゃんと結果を出していました。
この2つのセット使いのおかげ。

【実証写真付き】アスタリフト「泡トレ」セラムで夏バテ毛穴をキュッ!_1

アスタリフト
 モイストローション 130mL  4180円(込)
 スパークル タイト セラム 40g 4400円(込)



マキアオンライン編集部様よりご提供いただきました。


9/1発売の新製品「スパークル タイト セラム」は、ガス式で泡状なのが最大の特徴。その名も「スパルタ泡美容」の泡トレ
「パチパチ」はじける楽しいテクスチャー。ですが、実際肌に塗ると結構「バチバチ」くる感じ。(しかも結構長く)
まさに鍛えられている感があります。

  • 【実証写真付き】アスタリフト「泡トレ」セラムで夏バテ毛穴をキュッ!_2_1

アスタリフトならではの、ダマスクローズの優雅な香り。
ナノアスタキサンチン」「ナノリコピン」「3種のコラーゲン」配合なのも、アスタリフトならでは。さらに、「ビタミンC」「ビタミンE」もプラス。しなやかなハリに満ちた肌に導いてくれるそう。


スター成分は、「ナノスパークルショット」。水に溶けにくい胡椒由来の「テトラヒドロピペリン」を、お得意のナノ化技術で、化粧品への配合を可能にした成分。その大きさは、30ナノメートル。1ナノメートルは10億分の1メートルですから、気が遠くなるほどの小ささ!
テトラヒドロピペリン」は「立毛筋の機能低下」を改善し、肌の弾力性をアップさせてくれるので、ダイレクトに毛穴に効いてくれます。


実際更に1ヵ月片方の顔だけ使い続けた結果がこれ。泡トレを続けた方が、毛穴のボコボコがかなり目立たなくなりました!

【実証写真付き】アスタリフト「泡トレ」セラムで夏バテ毛穴をキュッ!_3

※自然光のもと、デジタル一眼レフカメラで撮影。
※前→後の順になるよう、写真を反転させています。

最初にインスタにアップした10日間の使用では効果が分からなかったので、思い切って右顔だけ使用継続。
写真だと思いの外分かりにくくて悲しいですが、実際はもっとはっきりとした差が。使った方がより肌が滑らかになり、ベースメイクの毛穴落ちも減りました。関係は???ですが、法令線も浅くなったかも。


ダイレクトに効いたのは、この「スパークル タイト セラム」だと思いますが、モイストローションのセット使いによるところも大きかったと思う。毛穴対策に保湿は不可欠だから。
「2016下半期MAQUIAベストコスメ」 化粧水部門1位 受賞と同時に、「2016下半期ギ☆ベストコスメ」スキンケア編 第1位 受賞のアイテムです☆(→記事はこちら

  • 【実証写真付き】アスタリフト「泡トレ」セラムで夏バテ毛穴をキュッ!_4_1
  • 【実証写真付き】アスタリフト「泡トレ」セラムで夏バテ毛穴をキュッ!_4_2

ダマスクローズの優雅な香りと「ナノアスタキサンチン」「ナノリコピン」「3種のコラーゲン」配合なのはセラムと一緒。あとは、保湿力アップに欠かせないヒアルロン酸。そして、何といってもリニューアル後に加わった、新開発の独自成分「CLリフレッシャー」がこのローションの最大の特徴。
劣化したコラーゲンを取り除き、コラーゲンの再生を正常化してくれる、美肌の強~い味方です。「オートファジー」の発想をいち早くコスメにとり入れたのは、さすがアスタリフト、さすが富士フイルム


あと、リニューアル後に、使用感が格段に上がったことも、私の中のベスコス1位の大きな要因。
リニューアル前は、潤うけど、肌表面にヒアルロン酸コスメ特有の「ネチッ」とした感触が残ってました。リニューアル後は「モチッ」に進化してます!

【実証写真付き】アスタリフト「泡トレ」セラムで夏バテ毛穴をキュッ!_5

9月30日(水)まで、 スパークル タイト セラムを購入すると、その場で使える通常購入10%OFFチケット進呈中。4,400円→3,960円で購入できちゃいます。
気になる方はこの機会に是非!

MAQUIA エキスパート

ギ☆

14年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

share