なんと蜷川実花さんがディレクションする「M / mika ninagawa」とのコラボレーションボトルですよ!

即ポチでしょ!

Image title

ファンケル マイルドクレンジング オイル 特別デザインボトル 120mL×2本 3,456円(込)


1本1,836円だから、2本セットは216円お得☆

というか、こんなテンションの上がるパケ、セット買いせざるを得ませんっ。


クレンジングは、気分やメイクの濃さで使い分けてますが、オイルクレンジングはだいたい常備。

最近はずっとファンケルをリピートしています。

理由は、肌に優しいからというより、その洗浄力!

Image title


この写真、何度も使ってるのですが、某社のオイルクレンジングと比較したときのもの。

(最高に落ちないMARC JACOBSのアイライナーと、完全に落とすのが難儀なヴィセ リシェ カラーポリッシュ リップスティック使用。)

Image title

Image title

某社のオイルクレンジングの洗浄力が弱いわけじゃないんです!

MARC JACOBSのアイライナーが、尋常じゃないレベルで落ちないんです!

それが、本当に「なで洗い」で落ちちゃうんです!


内心「なで洗い」はちょっと大げさでは?と思ってましたが、身をもって証明してしまいました。


ファンケルなので、もちろん防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤は一切不使用。

(開封後120日以内に使い切る必要があります。)

Image title

↑開封日を記入。


更に去年のリニューアルで、角栓をキレイに落とす「毛穴ケア」機能も追加されているので、もはや敵なし。

それでこのパケ、もう買わない理由はありません。ということで即ポチ。

Image title


ちなみに、今なら9/20に発売される予定のエンリッチ&モイストリファインの化粧液・乳液の先行サンプルももらえちゃいます。

Image title

アクティブコンディショニング EXのシリーズが、本当に保湿力が高かったので、今から発売が楽しみ!



ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

16年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share