猫好きさんもそうじゃない方も、可愛さに驚く特別付録付き、MAQUIA10月号発売中!

Image title


BIGサイズトラベルバッグです。

巾着&ポケット付き。

Image title

このタイプのトラベルバッグは、小さい下着類がごちゃつかないので、数泊の旅行では本当に便利♪

秋リゾートに持って行こう!(行先検討中!)


こちらも魅力。

ポーラ RED B.A ボリュームモイスチャーローションマルチコンセントレート、各々2回分。

カネボウ リフト セラムのちいサンプル。

Image title

どちらも本気のエイジングケア商品なので、使うのが楽しみ♡

ちなみに、カネボウ リフトセラムの方は、インスタ投稿で30名様に現品プレゼント。要チェックです!


立体特集は、『私を最高に輝かせるメイクと肌、始めます!』。

Image title


それだけに、いつもに増して気になる「顔」がてんこ盛りでした!

鈴木えみちゃんのモーヴ系メイク。このリップが絶妙です。THREEリリカルリップブルーム 08だそう。

Image title


伊藤千晃ちゃんのオレンジメイクも、リップで秋らしさを強調。

艶やかなブラウンリップは、エレガンス クルーズ ライブリー ルージュ BR04

Image title

オレンジメイクラバーの心をくすぐりまくるSUQQU 2018 15th アニバーサリーカラー コンパクト 101は、私の心のお買い物リストに追加しました。


同じSUQQUのパレットを使ったオレンジメイクでも、こちらはあでやか。

岡野瑞恵さん×森絵梨佳ちゃん。
Image title

明るいオレンジリップで、イメージがガラッと変わります。


千吉良恵子さん×こじはるのこのメイクは、クールでカッコいい!

使ってるマキアージュ ドラマティック スタイリングアイズD GR714(8/21発売)、欲しい。

普段は手にしないカラーの組合せなんだけど。

Image title


まだまだたくさんあったけど、なんとか4点に絞りました。


アイメイクは、このBOOK in BOOKでおさらいできます。

Image title


もう1冊のBOOK in BOOKは、『2018秋冬ファンデーション&ベースアイテム全部見せ』。

ファンデはもちろん、下地、コンシーラー、ハイライトまで網羅されてるので必見!

Image title


スキンケア情報は、美賢者さまが新作アイテムを掘り下げて下さってますよ♡
Image title

ファンケル エンリッチ化粧液乳液、たるみクマにも効きそうなオバジ ダーマパワーX ステムシャープアイをチェックしました。

どちらも既存品がハイスペックなので、期待できそう!


スキンケアの使用テクも、美賢者たちから学べます。

Image title

マニアックで、読んでて楽しい特集。まさにスイッチ入りました!


まだまだ暑い日は続くけど、美容モードはすっかり秋に切り替わりました。

付録も充実してるので、今月号も見付けたら即買い、即ポチでお願いします!



ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

17年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share