「ここぞ」というときの私のテッパンアイテム、ラッシュの生パックを無料でゲット!

使用済の容器5つと交換できるので♡

Image title

ラッシュ 人魚姫 75g 1300円(抜)


このシステム、すごいですよね。

エコだし、私ほくほくだし。

ラッシュの企業姿勢に感服しております。

Image title


せっかくなので、使ったことのないやつ♪と思い「人魚姫」をチョイス。

(よくリピートしてるのは、鏡よ鏡ご褒美の週末華麗なる饗宴などです。)


保湿成分はローズマリーオイル、ハチミツ、アロエベラ葉汁、あとなんとワカメ。(多分「人魚姫」の名前の由来。)

そして、汚れや余分な皮脂を吸着するカオリン、スクラブの働きを持つキビ粉もプラス。

優しくマッサージしながら洗い流せば、古い角質もすっきり。

Image title

だいたい生パックは、乾燥肌でも使えるスクラブ洗顔「天使の優しさ」とセット使いすることが多いのですが、これはスクラブ効果もあるので、単品使いでも十分。

(本当言うと、セット買いするの忘れたんですが。。)


お風呂で使うのはもちろん、ベタつきが一切残らない洗い流すパックなので、朝のメイク前のスキンケアにもぴったり。

(シリコンマスクでホールドするのがオススメ。)

ふわっと柔らかいスベスベ肌になります!


Image title

冷蔵庫保管で、開封後は1週間で使い切り。

イベント前の集中ケアに最適です☆

ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

17年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share