これだけ即効性があると、使うのが楽しみになる!

Image title


フィリップス ビザピュア アドバンス オープン価格 /フレッシュアイ ヘッド オープン価格


・充電式でコードレス!

・防水加工でお風呂でも使用可!

・簡単にヘッドを取り換えられて、全く違うケアができる!

・洗い過ぎない&ケアし過ぎないよう、タイマー付き!

・専用の美容液やクリーム不要!


しかも、即効性がすごい!となると、もはや欠点が見つからない。。

そんな美容家電を、モニターさせていただきました!2015年下半期ベストコスメ ビューティギア部門1位受賞アイテムです。


Image title


まず洗顔ブラシ。

Image title


ただいま高速回転中です。

ただクルクル回転してるだけかと思ったら、違いました。

毎秒110回の音波振動と毎分250回の回転運動で、手洗顔の10倍の洗浄力があるそう。


「また大げさな・・・」と思うでしょ?

しかし、フィリップス ソニッケアー(電動歯ブラシ)を愛用し、その威力(最新のは歯垢除去力10倍)を知っている私は、だろうね~と納得です。

(だいたい、手動の洗顔ブラシでさえツルツルになるんですから、こんな最先端ブラシを使った日には・・・) 


で、もちろん期待を裏切らない洗浄力。その後使うスキンケアコスメの浸透度も飛躍的にアップ!


威力がすごい分、回転中のブラシには、今の時期やや刺激を感じるので、敏感肌用のエクストラセンシティブブラシも入手したいなあと思ってます。

でも、スキンゾーンを3つに分けて、各20秒たつと一瞬止まり、60秒後には完全オフの状態になるので、洗い過ぎることがないのは安心。(←これ、本当に重要な機能だと思う。)

Image title


よくよく考えると年中汚い私の毛穴が、スペシャルケア前でもそれほど問題なかったのも(→この記事)、これを使い始めたおかげですね。

ボタンひとつで強弱の調整ができるので、夏場は肌の様子を伺いつつ、ディープクレンジングモードで更に毛穴を攻めたいです。

Image title


でも、ビザピュア アドバンスの真骨頂はむしろここからでしょう!



真骨頂は次ページへ>>>


付属のタッピングヘッドによるフェイスケア!

Image title

ちょっと衝撃の使用感。。。

吸い付くようなフィット感で、ぐいぐい顔が上がります。

まさにエステティシャンの手の動き&タッチ、いやそれ以上かも。


右顔からスタート。1分30秒で一瞬切れるので、左顔に移ります。

Image title


週2,3回が頻度の目安。お風呂に持ち込み、洗顔ブラシでの洗顔後使用。

頬骨周辺のコリがほぐれる感じは、もう最高!

しかも、湯船につかりながらのスチーム効果も相まって、信じられないくらいお肌がつるもち。(ホカホカなので、余計モチっぽい。マッサージクリームなしでも、モチっぽい。)


まだ4,5回使ったぐらいですが、気になるあご下のたるみ(数年前横顔を合わせ鏡で見たとき気付きました。。)も締まってきたので、絶対継続使用します!

→あご下にはSHIGETAメソッドが特に効く!


こちらもすごい。フレッシュアイ ヘッド

Image title

毎秒120回のナノ振動とクーリング効果が特徴。

アルミニウムがひんやり冷たく、心地よい!

朝使用推奨で、確かに目も覚めるし、頭もシャキーンとします。ムクミにも効果テキメン。


片目15秒ずつと短いので、毎朝の習慣にしやすいですね。

Image title


現在使っているオバジ ダーマパワーX アイスペシャリストのような固めのアイクリームだと、他の目もと用美顔器は引っ張られる感じが強かったのですが、こちらは引っ張られ感も少ないです。




さすが、2015年下半期ベストコスメ ビューティギア部門1位受賞アイテム!

Image title

こんな髪がふぁさーなってる写真で申し訳ございません。。


使ってみて、ベストコスメ授賞式での受賞コメント

「この商品は日本のエステ術、マッサージの考え方を製品に取り入れており、開発段階において、日本の複数の美容専門家の方々にインタビューを行い、リンパドレナージュの手法をもとに、製品のプロトタイプに関するインプットをいただきました。」

にも納得です。


まさにお家にいながら、サロンのトリートメントを受けられる感じ。

ヘッドを買い替え&買い増しながら、一生使い続けたい美容家電です☆

MAQUIA2020年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share