こんにちわ✨MAQUIAインフルエンサーのFUMIです!GWがついに明けてしまいましたね😅先日バカンスへ行き休暇を楽しんできました💓リフレッシュできたので、また日々の生活頑張ろうと思います🤗


海外在住のコスメ・スキンケア収集魔
FUMI

インフルエンサー/スキンケア

FUMI

2歳の娘をアメリカで子育て中。元美容部員でコスメが大好き!自分に合う海外コスメを発見するのが楽しみ。自分にも他人にもメイクをするのが好きでアメリカでもレッスン中。自分の部屋のドレッサーでの美容Timeが一日の癒し♡

【Dior夏の限定色】リップマキシマイザー限定色067シマーローズゴールド‎🤍イエベ春大歓喜カラーをレビュー!_1

今回紹介するのはこちら!

DIOR(ディオール)
アディクトリップマキシマイザー ¥4730
限定色 067 シマーローズゴールド

今年の夏の限定色は7色発売。パステルカラーをメインにインテンスカラー・クラシックカラー・ホログラフィックカラー・シマーカラーの4つの質感から7色加わりました🤍私は何色にするかとっても迷いましたが、67シマーローズゴールドをチョイス。


今回の新色は全体的に淡いカラーが多く一色でつけるというより重ねて楽しむことができるのがいいですね✨

【Dior夏の限定色】リップマキシマイザー限定色067シマーローズゴールド‎🤍イエベ春大歓喜カラーをレビュー!_2

とにかくラメが美しい。。。

パケからでもわかるようにゴールドパールぎっしり💓

血色感ある仕上がりになるよ✨

【Dior夏の限定色】リップマキシマイザー限定色067シマーローズゴールド‎🤍イエベ春大歓喜カラーをレビュー!_3

リップといえば、、マキシマイザーで有名🤍リップマキシマイザーの中では、色ははっきり出ないタイプでキラキラをくちびるになプラスしてくれます。

唇につけてみるとこんな感じ

【Dior夏の限定色】リップマキシマイザー限定色067シマーローズゴールド‎🤍イエベ春大歓喜カラーをレビュー!_4

単体でつけてもとっても可愛いですね✨私は元々唇の血色がしっかりある方なので色味が少し感じられますが、殆どリップ自体に色はないと思って頂いて◎

手持ちのリップに重ね付けも可愛い💓

  • 【Dior夏の限定色】リップマキシマイザー限定色067シマーローズゴールド‎🤍イエベ春大歓喜カラーをレビュー!_5_1

    お気に入りのリップに重ね付け

  • 【Dior夏の限定色】リップマキシマイザー限定色067シマーローズゴールド‎🤍イエベ春大歓喜カラーをレビュー!_5_2

    上→Lakaのみ 中→マキシマイザーのみ下→重ね付け

単体でも重ね付けでも楽しめる!

今回は大人気のリップマキシマイザーの限定色の紹介でした✨Instagramでもいろんなコスメの紹介をしております💓ぜひ遊びに来ていただけたらなと思います🤗


【Dior夏の限定色】リップマキシマイザー限定色067シマーローズゴールド‎🤍イエベ春大歓喜カラーをレビュー!_6

画像よりInstagramに飛べます✌️こちらではみなさまと交流ができないので、InstagramでDMやコメント欄で仲良くなれたらなと思います🤍

最後まで読んでいただきありがとうございました🤍次回のブログもお楽しみに☀️FUMIでした🤍

FUMI

インフルエンサー/スキンケア

FUMI

1年目/混合肌/イエローベース

海外在住のコスメ・スキンケア収集魔

2歳の娘をアメリカで子育て中。元美容部員でコスメが大好き!自分に合う海外コスメを発見するのが楽しみ。自分にも他人にもメイクをするのが好きでアメリカでもレッスン中。自分の部屋のドレッサーでの美容Timeが一日の癒し♡

    最終更新日:

    share