こんにちは!
MAQUIAブロガーのふりる(@frilchan)です。

突然ですが、
ビタミンC系のスキンケアアイテム、
使ったことある人
多いんじゃないかなと思います。
私はビタミンCケアが大好きで、
ちょうど今「ビタミンC」といっても
いろんな種類があって…
というのを学んでいるところです。

今日はビタミンC系スキンケアの中でも
敏感肌でも使える
とっても優しいビタミンCの美容液
ご紹介します。

  • 【ビタミンC】とっても優しいビタミンC系美容液「セラシーク ダブルディープセラム C」10年かけてたどり着いた「ビタミンC」と「浸透型ペプチド」の融合でビタミンC特有のピリピリ感なく使える一品。_1_1
  • 【ビタミンC】とっても優しいビタミンC系美容液「セラシーク ダブルディープセラム C」10年かけてたどり着いた「ビタミンC」と「浸透型ペプチド」の融合でビタミンC特有のピリピリ感なく使える一品。_1_2

ブランドについて

まずはブランドについて
CELASEEQ(セラシーク)
医療品レベルの製造基準で品質検査を行い
環境にやさしい素材を使用した
クリーンビューティへの
取り組みも行うブランド

アイテムについて

そんなCELASEEQ(セラシーク)の
ダブルディープセラム C
「ビタミン C」と「浸透型ペプチド」の融合
刺激が少なく、どんな肌タイプの方にも
おすすめな高浸透ビタミンC美容液です!


ビタミンCは肌にいいけれど
・浸透性が低い
・ピリピリする
・劣化が早い
などのデメリットを
感じたことある人もいるのでは?


ビタミンCってとても脆くて
単体では浸透しにくかったり
ピリピリとした痛みが生じることが
一般的な悩みとして挙げられるんだそう。
私も高濃度ビタミンCで
ピリピリしたことがあります。。

【ビタミンC】とっても優しいビタミンC系美容液「セラシーク ダブルディープセラム C」10年かけてたどり着いた「ビタミンC」と「浸透型ペプチド」の融合でビタミンC特有のピリピリ感なく使える一品。_2

そこでCELASEEQ(セラシーク)
10年かけてたどり着いたのが
「ビタミンC」と「浸透型ペプチド」の融合

【ビタミンC】とっても優しいビタミンC系美容液「セラシーク ダブルディープセラム C」10年かけてたどり着いた「ビタミンC」と「浸透型ペプチド」の融合でビタミンC特有のピリピリ感なく使える一品。_3

浸透型ペプチドがビタミンCを
効率よく角質層まで導く働きを持っていて
融合することで
ビタミンCが浸透しやすくなるんだとか!!
少量でもしっかり浸透するから
「浸透型ペプチドビタミンC」
肌への刺激が少なく、ピリピリがありません。

「ダブルディープセラムC」は
健康な肌と同じ弱酸性
これも、肌のピリピリを
軽減させてくれる要素のひとつ!



さらに、敏感肌など様々な肌質の方が使えるように
▪︎エタノール
▪︎鉱物油
▪︎着色料
▪︎香料
▪︎シリコーン
▪︎パラベン
▪︎石油系界面活性剤
を排除した7つのフリー処方になっています。

使い方

化粧水でお肌を整えたあと、2~3プッシュ手に取って
手のひらで優しく広げてなじませます。
なじんだあとは、乳液やクリームなど
いつものケアでOK!

  • 【ビタミンC】とっても優しいビタミンC系美容液「セラシーク ダブルディープセラム C」10年かけてたどり着いた「ビタミンC」と「浸透型ペプチド」の融合でビタミンC特有のピリピリ感なく使える一品。_4_1
  • 【ビタミンC】とっても優しいビタミンC系美容液「セラシーク ダブルディープセラム C」10年かけてたどり着いた「ビタミンC」と「浸透型ペプチド」の融合でビタミンC特有のピリピリ感なく使える一品。_4_2
  • 【ビタミンC】とっても優しいビタミンC系美容液「セラシーク ダブルディープセラム C」10年かけてたどり着いた「ビタミンC」と「浸透型ペプチド」の融合でビタミンC特有のピリピリ感なく使える一品。_4_3

使い心地

みずみずしいジェル状のテクスチャーで
肌馴染み◎
肌に広げやすいです。

ビタミンCはピリピリしちゃうから...
と諦めている人に手に取ってみてほしい一品。

ビタミンCの力は素晴らしいと思っているので
CELASEEQ(セラシーク)をきっかけに
その素晴らしさ・凄さを実感する人が増えればいいな...♥
と思います♥


《MAQUIA ONLINE編集部さまご提供》

最後までお読みいただきありがとうございました!
Instagramも毎日更新しています。
あわせてご覧いただけると嬉しいです♥

♥Instagram♥




ふりる

インフルエンサー/メイク

ふりる

4年目/乾燥肌

コスメの魅力を引き出す動画クリエイター

新しい美容を試すのが大好きなワーママ。30代になってからプチプラコスメの魅力に気づいてどハマり中。美容情報を分かりやすく伝えるために画像や動画での見せ方を研究しています。

    share