Image title

マキアビューティナイトで頂いたお土産の1つ、
『エンナチュラルマクロビ雑穀スムージー』

Image title

粉末タイプで水や豆乳と混ぜるだけで、ザクッとろっウマ~な
食物繊維と栄養たっぷり、酵素も壊れない、飲みごたえも手作りしたものとそっくりな
マクロビ雑穀スムージーができるんです。

雑穀の程よいサクサク食感が病みつき♪
満足度がばつぐん。麦や玄米などナチュラルな素材の味と、
きな粉の香り香る和風な美味しさです。

今回はより食感を楽しむために
ゼラチンと混ぜてプリンにしてみました♪

Image title

スムージーの味が和風なので上に黒蜜をかけてみたら
相性抜群!美味しくヘルシー、栄養たっぷりのスウィーツになりました^^

Image title

エンナチュラルマクロビ雑穀スムージーは
たった1杯で希少な雑穀がこーーーーんなに!!摂れちゃう!

Image title

チアシード、アマランサス、キヌア、胚芽押麦、もち黒米、
もちきび、デーツ、プルーン、アサイー、マカ、・・・・
まだまだたくさん!

そして、食物繊維や乳酸機、MIX酵素など体にうれしい成分がぎっしり♪


そもそも、マクロビ雑穀とは・・

・日本の伝統食をベースに「健康長寿」「インナービューティ」を目指す食事療法
・玄米をはじめとした全粒穀物、野菜、豆類、海藻などを主食とする
・動物性たんぱく質より、植物性たんぱく質を摂取
・精製されたものは控える

こういった食事療法が内蔵の働きをサポートし、体質改善を目指していくというもの。

手軽に毎日しっかり栄養が摂れて体質改善が期待できる
『エンナチュラルマクロビ雑穀スムージー』

美味しく続けられそうです^^

eric

ericOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share