Image title

9月7日にNEWカラーがリリースされたTHREEのアイライナー。

THREE メズモライジング パフォーマンス
アイライナーペンシル(全10色)


メズモライジング=完全に魅了するという意味を持つそうです♪

こちら、新色は秋色カラーなラインナップで全部そろえたいくらい!!


私が購入したのはコチラ↓

06 THE ART OF NOISE

ベージュがかったブラウンで肌馴染みが良く自然な色味。

Image title

そして、深みのある大人カラーのボルドー。

08 THE GOUSTER

この秋トレンドカラーのレッドメイクに合わせたくて購入しました。

Image title

こちらのアイライナーは、何といっても【描きやすさ】【発色】【輝き】【落ちにくさ】を兼ね備えた、万能アイライナー。

THREEのシャドウライニングパフォーマンスアイライナーも愛用していますが、落ちにくさは負けず劣らず!

でも、こちらのほうが芯が柔らかくスルスル書けます。

ペンシルエンドに付属しているブラシでぼかしたり、目じりの跳ね上げも自由自在♪♪

Image title


早速目元にオン★!

私のおすすめのメイクアップです↓↓

Image title

①ブラウンを目頭から目じり側の黒目の淵まで引く。

②目じり側にボルドーを引く。(ブラウンの少し上から引きます。)

Image title

1つ1つの色の中に相反する複数色のパールを組み合わせているので、角度やまばたきによって目元の表情を変えてくれます。

グレイッシュなニュアンスで秋色な目元が完成^^

Image title

グレイッシュな色味で自然に溶け込むので、引いてます!って感じになりません。

とっても書きやすいので、勿論シーンに応じて太く引いたり、目じり長めに跳ね上げたりして自由に遊べちゃう^^

全色集めたいな♪♪


eric

ericOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share