Image title

 〔PR〕  食べるもスキンケアもオイルラヴァーの私が、満を持してオススメするオイルのひとつ。


NUXE (ニュクス)

プロディジュー オイル 限定ボトル 2016 100ml  5,100円 (税抜)


こちら、顔・体・髪に使えるスグレモノ。

保湿成分として6種の植物オイルをベストバランスで配合したマルチユースオイルなんです。

そして、パラベン・シリコン・防腐剤フリーでお肌に優しい。


スプレータイプなので出しすぎる心配もなくボディなど広範囲に広げて塗布したいときにとっても便利。

オイルでスプレータイプって珍しいですよね!

Image title

100mLの大容量なので、全身にたっぷり使えちゃいます。


つけた瞬間に肌になじみ、栄養を与え、サテンのようなツヤのある肌、シルキーな輝きを放つ髪に導いてくれます。

軽いオイルなので、べとつかない、さらさらな仕上がりです。

通常のオイルとは違い、スプレーで2プッシュしても

オイルとは分からないくらい肌に馴染みます。↓↓

Image title

伸ばした瞬間軽いテクスチャーがすーっと馴染みます。

さらっとしていながらもしっかり潤う。これが、角質層の隅々まで浸透する優れたオイルの威力♪

Image title

プロディジュー オイル誕生秘話

1992年に誕生したプロディジュー オイルは、当時20代で子育てに追われながらも美しくありたいと願うニュクスCEOのアリザ・ジャベスの願いから生まれたのだそうです。素敵!! そんな願いから生まれたオイルだから、今や世界中の女性に愛され、フランスでは売上ナンバーワンの美容オイルなんですね。納得!


こだわりの6種類のオイル配合

■ポリジオイル

不飽和脂肪酸であるリノレン酸を豊富に含み、乾燥からの肌トラブルを沈静化させる作用があります。

■ヘーゼルナッツオイル

浸透性が高く、お肌をベタつかせることなく潤いで満たしてくれます。天然由来のリン脂質や抗酸化作用のあるビタミンEがたっぷり!

■マカデミアナッツオイル

マカデミアナッツオイルは人間の皮膚に一番近いとされ、親和性が高くさらっとドライなテクスチャー。皮膚膜を補うことで乾燥からお肌を守ってくれます。

■セントジョーンズワートオイル

肌悩みを落ち着かせる作用があり、お肌をなめらかに整えてくれます。

■カメリアオイル

オレイン酸、パルミチン酸、リノール酸を豊富に含み肌を保護しながら柔らかくしなやかなお肌に変えてくれます。

■スウィートアーモンドオイル

非常に栄養分が高いオイル。ビタミンA、C,E、リノール酸、オレイン酸配合で乾燥したお肌に潤いを与えてくれます。


使用してからお肌の調子も好調です!!

私は化粧水の前後に使用しているのですが、さっぱりした使い心地なので

2度塗布してもまったくベトつかず、日に日にキメが整ってきているような気がします。

Image title

ヘアケアもオススメ♪↓↓

①髪を霧吹きでしっとりするまで濡らす。

②毛先から塗布し、頭皮にもつけてマッサージ。

③タオルを巻いて3分ほど置く。

Image title

置いたあとは、いつも通りシャンプー、トリートメントで洗い流します。

いつものケアにオイルパックをプラスするだけでうるうるなツヤ髪をゲットできちゃいます!↓

こちらプロディジュー オイル使用前↓↓。

Image title

そして、プロディジュー オイル→シャンプー・トリートメント→ドライヤー後の髪。↓↓

Image title

別人の髪というか、あのころのバージンヘアが手に入る・・もう病みつき♪


香りもとっても好きです。

エレガントなフローラルの香りかな。自然な香り立ちがとっても心地良いです。


1本で顔・体・髪に使用できて、全身保湿が叶うプロディジュー オイル

ドライオイルで季節を問わず使用できる優れモノ。

容量が多くてコスパも良いので、リピート決定です。

全品送料無料のニュクスの公式サイトはこちら。心躍るお得なコフレもありますよ^^

http://www.nuxe.co.jp/

Image title

MAQUIA書影

MAQUIA2021年1月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。3月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share