こんにちは(^^)えりデス☆

気がつけば今年もあと2ヶ月。だんだん本格的な寒さに近づいてきましたね。
コスメは、早くもクリスマス限定品がちらほら発売しています(人'∀'o) ♬
クリスマス限定品って、ほんと大好き(○´U`○)

そんなクリスマス限定品を、いくつかご紹介していきたいと思います(b゚v`*)

今日は、コチラ!!

シュウウエムラ ウォンテッド トレジャーボックス アイパレット サウザンド・サニー

シュウウエムラ ウォンテッド トレジャーボックス
アイパレット サウザンド・サニー

8500円(税抜)

今年のシュウウエムラは、あの人気漫画"ワンピース"とのコラボ!!
アイシャドウの他に、リップやクレンジングオイル、メイクアップボックスが限定で11/1に発売されました(p*'v`*q)♬

アイシャドウは、"グランドライン"と"サウザンド・サニー"の
2種。

私は、暖かみのある色味の"サウザンド・サニー"を購入!!

  • 捨て色なし!!宝箱のような10色アイパレット♡♡_2_1
  • 捨て色なし!!宝箱のような10色アイパレット♡♡_2_2

ワンピースのサウザンド・サニー号から眺める、海に反射するまばゆい太陽の光にインスパイアされた、7色の限定色が入った10色のアイパレット。
マットやグリッター、サテン色など、色々入っていて、きらめき方も違ってくるので、いろんなアイメイクができそう(*´艸`)♬

何種類かメイクしてみたので、いくつかご紹介したいと思います♬♬

《♡Make up How To♡》

捨て色なし!!宝箱のような10色アイパレット♡♡_3

まずは、黄色がポイントのこちらのメイク。

以前、シュウウエムラさんとのタイアップ撮影の時にお世話になった、メイクアップアーティストの"木村淳一郎さん"にインスタから教えて頂いたメイク方法。

捨て色なし!!宝箱のような10色アイパレット♡♡_4

〈How to♡〉
①aのマットブラウンを、アイホールと下まぶたになじませる。
②bのメタリックブラウンを、1色目のアイシャドウの周囲にのせる。
③cのイエローを、上まぶたの2色目のアイシャドウの周囲にのせる。
④dのゴールドグリッターを目頭にのせて完成!!

今まで、二重幅に入れた色の上に、別の色を重ねるやり方をしてたんですけど、これは、重ねず、前色の周囲に別の色をのせていきます。
そうすることで、一色一色がきちんと際立つ(b゚v`*)

他にも、シュウウエムラのHPに載ってるメイク方法を
参考に〜〜

捨て色なし!!宝箱のような10色アイパレット♡♡_5

グリッター色がまばゆい
ブラウン&ゴールドでシックな目元に。

捨て色なし!!宝箱のような10色アイパレット♡♡_6

オレンジを使ったヘルシーな目元に。

正直、オレンジは使うの難しいかな〜って思ってたんですけど、目尻側にポイントとして入れれば、一気にインパクトのある元気な印象に(b゚v`*)ただ、広く塗ってしまうと、腫れぼったく見えちゃうので注意(。´xω×)!!

もしかしたら、まだゲットできるかもしれないので、気になった方はぜひチェックしてみてください( •̀∀•́ )✧

*Follow Me*
↓↓↓↓↓

捨て色なし!!宝箱のような10色アイパレット♡♡_7

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share