こんにちは(^^)えりデス☆

昔からくせ毛の私。
なのでずっと、カラーに加えて縮毛矯正もしているのですが、ほんとダメージが酷くて、パサパサ髪に( ノД`)

どのシャンプーが良いかな〜??っと探していたんですけど、久しぶりに良いヘアケアと出合ったので、今日はご紹介したいと思います!!

それがコチラ( •̀∀•́ )✧

DeepLayer(ディープレイヤー)

DeepLayer(ディープレイヤー)
      全2種

シャンプー:80ml ¥660/500ml ¥3740/800ml ¥4400
トリートメント:60g ¥660/470g ¥3740/800g ¥4400
          (すべて税込み価格表示)

サロン専売品のこのヘアケア、どういった内容なのか、まずは特徴をちょこっとご紹介します(b゚v`*)

≪3つのPoint♡♡≫

髪のゴワツキの原因の一つが、実は水道水に含まれる金属イオン。そこで、シャンプーの洗浄成分が金属イオンを吸着して、毛髪表面を整えてくれます
そして、シャンプー&トリートメントに含まれる、"浸透促進成分"が、"補修成分"や"保湿成分"を抱え込みながら、毛髪内部に届けてくれます。

トリートメント成分を含んだ、きめ細かいモコモコ泡で洗い上げることで、シャンプー中の嫌なキシみなどがなく洗うことができます。さらに、このトリートメント成分がモコモコ泡で包み込まれることで、傷んでしまったキューティクルも、しっかり補修!!

"クラシック&ペアーの爽やかで芳醇な香り"が、まるで香水をまとってるような感覚に♡♡

《*ラインナップ*》

・EXTRA GLOSSY(エクストラグロッシー)
⬇︎⬇︎⬇︎
・太毛・硬毛の方
・髪が広がってまとまらない方
・ヘアカラーを繰り返して、ハイダメージを感じている方


・EXTRA SLEEK(エクストラスリーク)
⬇︎⬇︎⬇︎
・細毛・軟毛の方
・根元はふんわりさせて、毛先は落ち着かせたい方
・髪が絡まってしまって、手触りが悪い方

私は、ハイダメージを感じているので、エクストラグロッシーを使ってみました( •̀∀•́ )✧

  • 思わずうっとりしちゃう♡
ダメージレスな髪と香水をまとうような香りで、視線を集めちゃお♡♡_2_1
  • 思わずうっとりしちゃう♡
ダメージレスな髪と香水をまとうような香りで、視線を集めちゃお♡♡_2_2

使った瞬間思ったのは……
『すごい良い香りそして泡立ち良い!!』

洗い上がりも、しっとりしていて、乾かした後も、いつも感じる髪のパサつきを感じず、しかもほんと香水のような、上品で高級感ある香りに、思わず主人に、『ねぇねぇ、良い匂いしない?!(*´艸`)』って言っちゃいました(笑)

ヘアケアの良さを改めて感じるのは、私は翌朝なんですけど、その翌朝もしっかり髪がまとまっていて、ヘアセットもいつもより断然しやすかったです(b゚v`*)♬

ブランドサイトで、取り扱い美容室をご紹介しているみたいなので、ぜひぜひブランドサイトもチェックしてみてください(○´U`○)

*Follow Me*
↓↓↓↓↓

思わずうっとりしちゃう♡
ダメージレスな髪と香水をまとうような香りで、視線を集めちゃお♡♡_3

えり

インフルエンサー/メイク

えり

9年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share